2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸2DAYSは無事に終了

当たり障りなく、つ〜か、かなり忙しかったな。という事で、結局丸々3週間出ずっぱり。平日一日でよいので休みを挟みたい、という希望も全く聞いてもらえず、昨日も今日も空元気で働ぃたので半分死んどる(泣)。せめてプールに全身浸らせたいんだけれどニャ…

神戸まで立ちッパだよ、ヒ〜ン!!!

結局、エアーチケットは取れず、更に更に新幹線も立見、いや自由席となってしまったのであった。 新神戸まで、およそ2時間40分立ちっぱなしですよ。 ま、ホールの立見で慣れてますからぁ、って、いや最近は立見で入っても空いてる前の方の席に座って観てる、…

受けた以上は…

いや、そりゃオファー受けちゃった以上は行きますけれどね。 神戸行きたくねぇ! 神戸好きだったんだけれどさ、行くと辛くなりそうな気がするし。 つ〜か、自分が押しに弱い、って事を最近知りました…シクシク…

疲れてまふ

休む暇ありませんよ(自分の意志もあるんだけれどさ)。 ってか、いい加減休まねぇと突然死しかねん状況でっす(泣)。んで、休まねぇまま土日は神戸でっす。 つ〜か、何で(笑)って感じで?金曜の飛行機はナシナシだし、う〜(怒)!!! 土曜の朝一には現場。…

…ショボン…

HERO'S、見に行くにもチョット何ともだし、と思っていたんだけれど、昨日知ったGIのカードが余りにも素晴らしいので行きたい、と。 思ったのだが、無理無理です。 でも行きたい! 何とかならんかニャ?

ふざけろ、つ〜の

イマドキの女子大生つ〜のは何なんだ、って事ですよ。 何様? ったくクダらねぇ事でイチイチ… 小便臭い小娘なんざぁ端っから相手にしてね、つ〜の。 自意識過剰だっての、うぜぇ。 あ〜、ムカつく!