2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議な事があり…

前売り購入に間に合わず、結局、当日に買わざるを得なくなりチケ屋に行ったんだけれどパンのチケなし!次いでに28日の修斗も見てみたんだけれど、安い席なし・・・もう利用価値ねぇな。キチガイ社長のチケ屋(笑)。 という事で仕方なしにホールの当券売場に。 指…

吉祥寺某所

これが噂の(ホントか?)まことちゃんハウス、だそうだ。ご近所から猛烈にパッシングされているらしい。

うぜぇヨ!!!

DREAMがどうとか戦極がどうとか、ど〜でもェェんですわ。 プロモーターの意図がウザイったらなぃ訳です。 ボクは総合格闘技がボクシングみたく、あって当り前の格闘技になって欲しい、っていうそれだけの事だからね。 世界的な統一機構があって、そのチャン…

桜が咲いた

ビックリ!!! もう咲き始めてる、って事は3月中に満開になるのですかね。 本日、吉祥寺某所でオモロイモン発見、つ〜かベールを脱いでましたな。TVの取材もチラホラと。今度(来週)写真撮ってこよう。 んで、今日の獲物、LEVI'S 501XX、503BXX、702XX。何故…

春が近いんだね

梅の花は至る所に咲いて、気付けば他の木々も芽がかなり大きくなっている。 毎週、月曜日と金曜日は同じ所を通るので、変化が凄く感じられるのですヨ。 大好きな桜の花も2週間後位から咲き始めるのだろう。 ボクの春、何処よ??? 早く来ておくれヨ。 今日のお…

キッツイ1日の清涼剤

この一ヵ月ばかり火曜日は鬼門というか・・・ハードや。 昨日もヒ〜ヒ〜言いながらこなしていたんだけれど、18時辺りに来たzenさんのメールでズッコケちゃって、なごんじまったヨ。何つったか、つ〜と 戦極行かね〜か? ですわ。 まぁ、普通に総合を競技的に見…