2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今、上野原・・・って何処だよ

本日の現場。 竜王 甲府の先だそうだ。9時に現場入り故、5時起床。 それなのに、終わったら会社に来い、と・・・シクシク・・・

書く事あってもなかなか気力涌かず、撃沈の日々。 早く人間に成りたい!!! って事で、もちょっと寝る。

ぁい、働きますとも

プロレタリア〜トですからぁ。月月火水木金金ですヨ。 という事で、明日明後日の仕事が浜松の浜北ですよ、現在移動チゥ。 前泊はしょうがねぇとしてもだ、未だメシ喰ぅてねぇど〜〜〜!!! ウナギ喰える位の手当てだせや、ゴルァ(怒)!!! せめて、何か旨いモン…

覚え書き

CAGE FORCE-023月24日 (土) 16:00〜17:15(予定) テレビ東京この日は東京にいないし、録画を忘れない様に、と。

やっぱストーンズェェわ

昨日、仕事が余りに暇で着メロでも探すかと、PAUL WELLERで着うたフルを検索したんだけれど、一発もヒットしやがらねぇ。 しょ〜がないので、THE ROLLING STONESで検索したら16曲ヒット。BROWN SUGARとSAINT OF MEをDLして2曲を交互に繰り返し聞いていた、と…

本日はスマック昼夜

新宿FACEだから、パンパンにならんとな。 ん〜、ホールより近くて、ホールより見易いワイ。 新宿が赤く染まりませんように!

素晴らし過ぎるクートゥア!!!

何なの、あの素晴らしさ。 「年寄りでも悪くないだろ?」 って、格好良過ぎじゃなぃか! この素晴らしさがわからん奴は死んでしまえ! こういうする試合をする選手こそ総合の礎なのだな、と実感。

乱入

元々は行かないつもりだったんだけれど、本日たまさか雲さんにTELしたトコロ、来れば〜、という事で仕事帰りの道すがら新宿に。 相も変わらずエロバカトークが炸裂してた、という破壊的な状況なのでありました(笑)。