2008-01-01から1年間の記事一覧

休み

本日は約一ヶ月振りの休み。完全休養。 なのに、ボーッとして結局こんな時間… 洗濯も掃除もしないでこんな時間…元々、グ〜タラではあるのだけれど、定期的に休みを取っていた時はここまで部屋は汚くなかったんだよなぁ。 週に一日休めば出来る様になるんだろ…

今日とても嫌なモノを見た

いや、まぁ、知っている人は知っているという自動食器洗い乾燥機の洗剤をとあるダイエーの店鋪で売っていたんだけれど…店頭でな、モノゴッツ嫌なモンみたんですわ。 ヨチヨチ歩きのガキにリュック背負わせる事は親御さんで多いと思うんですけれど、ハイ。そ…

熱帯夜

ここのトコロ日中はかなり暑い。暑いのだけれど日が落ちればまぁそんなに、って感じであったのですが、梅雨が空けたと思ったらいきなりの熱帯夜。 夏なんだからそりゃしょ〜がないんだけれど・・・さすがに昨晩は暑くて眠れなかったdeath。 いやいや、明日はク…

ちょっとした衝動買い…かも

相も変わらずTVのあれやこれやを調べに今日は新宿のビックカメラへ。 うへ〜、ビックって量販店じゃねぇのかよ! 先日見たイオンの家電売場と比べてチ〜トも安くねぇじゃん。 う〜ん、ヨロシクネぇ、ヨロシクネぇですヨ。 明日明後日でさくらや、ヨドバシ、…

着々と溜ってます

勿論、性欲ではなく(いや、ホントは溜ってると思うんだけれど、ないフリって感じか!?)、UFCを見る為の今時のTV購入の資金調達ですヨ。多分、今月中には何とかなる。まぁ、24日は自身の誕生日でもあるので自分にプレジョントだな。やっぱり今後を考えるとBSデ…

HAPPY BIRTHDAY RYU&RAY

いや、実は長女が6月5日、長男が昨日の7月17日に誕生日だったのです。二人共に10年以上会っていないんだけれど、元気そう(風の噂)で良かった、良かった。 兄貴の龍は小さい時は頼りなさげだったんだけれど、立派に男の子している様だし、 下の玲は龍よりも…

UFCのオンエアーが再開する前に

祝、UFC再開!!! まぁ、これで、PRIDEのデタラメなマッチメィクで持ち上げられていた選手が不様に負ける試合が仰山見られる事は非常にメデタイ。 のではあるのだけれど、兎にも角にもTVを何とかせんとアカン、という状況になってしまった。いつまでも出来損な…

喰ったどぉ〜!!!

し〜す〜喰ろぅた。 回ってたけどな。 さんまは秀逸。生と炙り。炙りはガスバーナーで焼いたのが見え見えの味だったんだけれど、生は今が旬というか出始めの様で抜群に美味かったぜ。 まぁ、今一といったら鯖の〆たのも全くダメで北海道は鯖はェェのが取れな…

寒いよ、北海道

来ちゃったよ、北海道。 それも、札幌の繁華街とは程遠く本日の宿泊先は千歳。空港から二駅。 で、明日からの出先も千歳から約20分程の駅。仕事は明日明後日なのだけれど、こういうロケーションなので札幌の繁華街に足を踏み入れる事はなさそうな感じ、とい…

夏夏夏・・・か!?

ま〜だ梅雨は空けてねぇヨナ。 そ〜いぅ季節になった、と言いますか。 6年振りに競泳パンツを購入しました。勿論、レーザーレーサーです。ウソです。ミズノです(競泳用ならドコでも良かった、つ〜か赤である事のみがポイント)。 勿論、今年も時間を見つけ&作…

DEEP-X

迷ったが、やっぱり行く事にした。サチvs長野、ミクvsV一やっぱり見たいんでな。 ちっと遅れるが第四試合には間に合うだろ。という事で、無理矢理高倉さんを誘ってしまいました、とさ。

来たぞ、来たぞ、来たぞ〜〜〜!!!

http://www.creativeman.co.jp/2008/paulweller/index.html サマーソニック08ソニックステージの ヘッドラインを務めるモッド・ファーザー、 ポールウェラーの貴重な単独公演が決定! 8/7(木)東京 SHIBUYA-AX OPEN 18:00 / START 19:00 TICKET ¥6,800-(税込…

副都心線

たまたま、巣鴨に行く事になったので、新宿三丁目から雑司ヶ谷まで本日開通の副都心線で。雑司ヶ谷からは都電荒川線で庚申塚まで、そこで丁度地蔵通り商店街。 たまたま、4の日だったからね、十数年振りに行った。 こういうのは、見て歩くだけでもかなり楽し…

6/11名古屋の夜

よしと会った。 実はよしと会うのは二回目。つ〜か、以前に一度だけ会ったには会ったんだけれど、まぁ、それも随分と前の事でDEEPで田村が美濃輪とやった時(2002年か?)の有コロでほんの2,3分位だったのですよ。 なので、会うにしてもまずよしの顔がわかる…

負のスパイラル

仕事の塩梅がここ一ヶ月程よろしくねぇ。 やる事なす事上手く行かん。 なので、ちょっと目先を変えてみようかな、と。 ショボクレテいてもしょうがないからね。倒れる時は前ノメリだぜ!!!

あ〜クソクソ!!!

未だにPAULの新譜が購入出来ていない。 イライラする、つ〜か、イライラして当り前ですな。THE JAMん時から30年以上なんだから、そりゃぁ中毒症状も起こる、つ〜の。 明日には買えるかしらん。楽しみ…過ぎdeathヨストーンズが前回のLIVEでショボショボだった…

もうヤダ!!!

ったく、一昨日静岡の島田に日帰りで行ったのに今日明日は名古屋(正確には高蔵寺)。4時半起きdeathヨ。 キツイ…更に、来週の水木も名古屋。ウォ〜〜〜!? 意地でも串カツとドテだけは喰ってやる!!!

渡邊 久江  引退

http://ameblo.jp/hisae-blog/あの、最初のしなし戦後、どうにも気になり一時期総合から遠ざかっていたいた時期にもGIRL'S SHOCKに出ると聞いては浜松町の何だっけか、名前忘れた、普段格闘技には使用されない会場に足を運んだり、黄金筋肉という番組での総…

6月1日堪能

イヤイヤイヤイヤ、ホントに。 12時からホールでパンを観戦。 8試合の内、3Rが4試合もあったにも関わらず、奇跡の様に1R決着バカ〜リで14時には軽く終了。 後、SIZZLER(だっけか?)に行ってバカ話に花を咲かす事約5時間。店の人間にとっては笑えない最低の…

昨日はズンズクしてパンッパンに腫れ上がって眼鏡のレンズに瞼がくっ付きそうな勢いでイヤ〜なかんじだったんだけれど、今日になってドンドン腫れも引いてきた。 昨日なんてマジでこのまま失明するのではないか、と本気でビビり捲ってたヨ。 良かった良かっ…

目が…

昨晩から急に。 半分位塞がってる感じ。 変なモンが目に入ったり、ゴシゴシ擦ったりもしていない。 目を開けているのが辛いdeath。 これって、所謂モノモライって奴か? なった事ないんでわからない。 取り敢えず、消毒出来る様にこれから目薬と眼帯買って来…

プリンター…半死に

やっぱり、ダメだった。 インクは無いは、USBはうまく繋がらんは。 集計用紙買って来て手書きデスよ。 面倒臭いが言い出しっぺなのでしょうがねぇ。 クリアフィルは大丈夫で。後はコピーしに行って、各人の予想を記入だな。 自分の予想を完成させる暇がない…

準備

PPV観戦での非常に重要な要素である予想大会用の得点表とかの準備。 一からやるのはとっても面倒だったんだけれど、幸いな事に龍頭亭の時の表が残っていたのでちょこっと修正して完成。問題はボクのプリンターがちゃんと印刷してくれるのか、と。 ま、あかん…

眠れません

最近、とっとと酒喰らってメシ食うて速攻寝る様にしているんだけれど、夜中に目が覚めてその後眠れねぇ。 実は、今度の日曜日(5/18)の戦極で龍頭亭ではなくスポーツバーでPPV観戦する会をやる事にしたのでチョコチョコ準備もあり(大してないだろ、と言われ…

本日の癒し

月曜と金曜は武蔵野の雑草に癒されてる、ってか。 でも、冗談ではないんだな。

スマック4/25感想

【Discovery Fight】第1試合 ミドル級 5分2R ○Megu(判定3-0) 坂本ひとみ×※いや、もぅMEGUの墨が凄い。二の腕と腰から太ももの辺りに色鮮やかでした。 第2試合 ミドル級 5分2R ×超弁慶(判定1-2)森藤美樹○※自身の試合も近い、というのに森藤のセコンドに付…

4/27、16時に間に合わない…シクシク…

27日の仕事、10日も前に断ったのに断ったのに断ったのに替わりが見つからない、という理由で15時までやってくれ、ですと。 その上、御丁寧な事にボクがあがった後は社長がやりますから、だって。 嫌がらせかよ(怒)!!! 売れてなかったら帰さねえ、と言い出…

本日の仕事中に路上で

公園やら綺麗に整備された花壇で花が咲き捲ってますわ。 春だねぇ。でも、目に留まるのはそんな大事に育てられて咲いている花よりも、アスファルトの道路の境目とかに咲いている花。 黄色であったりピンクであったりラベンダーの様な色であったり様々にどう…

危なかった

いやぁ、危ねぇ危ねぇ。うっかり27日の仕事のオファーを受けてたヨ。 朝、仕事へ行く途中で気付いて速攻で連絡。幸いな事に当日まで10日以上あるので何の問題もないっぽい。 日曜日の興行に行く時は、平日と違い開始時間が早いケースが多いんで気を付けない…

DISSATISFACTION

最近は正しくこのタイトル通り。 毎日同じ繰返しじゃ満足出来まて〜ん。 ルースターズ、大江は正しかったんだな。