2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

書く暇ねぇ〜

あいも変わらず休みないんで、身体キツイdeath。スマックの感想は書いてるんだけれど、全部書いてないんでペンディング。 今日は麻婆豆腐の辛いヤシ一発行って、つ〜か自分で作成の予定でございます。 辛いの好きよ〜〜〜!軽めの程度でなく本当に好きなんで…

2/14感想

[Discovery Fight]第1試合 ミドル級 5分2R ×HARUMI(1R 1'19" 腕十字)Megu○※う〜ん、HARUMI…出る価値というか意味のある選手だったのか? 第2試合 50kg契約 5分2R ○吉田正子(判定3-0)小寺麻美×※吉田…ジャブ出さんと大振りのフックばっかの一本調子では、…

まただよ

またやらかしちったダヨ。一体ど〜なってんだか・・・ 今回は埼京線の網棚に荷物を忘れた、と。 幸いな事に今回もあったので事なきを得ました。 う〜ん、オレ様、一度死亡した方がェェのかもかも。

一回休み

今日は休み。 という事で、掃除して、洗濯して、メシ作って…ません。 洗濯したのみ。 う〜ん、再び部屋が酷い事になって来ているので、掃除もせんといかんかったんだが、身体がダルダルで動かねぇ、って事でズ〜ッとベッドで死亡してました。 中途半端に一日…