2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昔の事

今日、帝京大学医学部付属病院に14年振りに行った。 あ〜、怪我や病気とは関係なくね。 色々な思い出が有り過ぎて… 結婚する直前にカミサンの親父が胃ガンで全摘になって、週1通ったり、上の子も下の子も産れる時に真夜中だったな、車でカミサン運んだり。自…

財布出て来た〜

出て来た、のは大変喜ばスィ〜のではありますが、その出て来た場所というのが問題でして・・・ という事で、察しの良ろしい方はお気付きかと思いますが、今回もまたワタクシの部屋にあったっつ〜、やらかしたなオレ様的な結果でありまして。でも、まぁ、携帯の…

元気を出せよ、ぶっ倒れちゃダメさ

と、これはTHE MODSのHONEY BEEの歌詞の唄い出しな訳ですが(笑)。先週の筋肉痛を未だ抱えつつ、昨年から続く不幸の頂点とも言えるんではないか、という財布を紛失するという大イベントをやらかし、それでも明日は来る。 こんな時は美味しいモノを食べ、ROC…

不便

昨年暮れ、というかクリの夜にキャッシュカードを紛失した。 約2週間経ったのだけれど、不便な事この上ない。コンビニでお金の出入れが自由に出来る事が如何に便利である事か。 銀行の窓口に通帳と印鑑を持って行けば手続きは出来る、との事だが、その窓口が…

太った

う〜、たったの4日しか休んでいないのだが…太った。 たまさか、今日はクソ寒い冬でございますのに汗かき捲りだったので丁度よろしい。 明日明後日は運動量が少なそうでまた心配でありますな。 デブ禁止ですからぁ。

これはよろしくないでしょ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20080103-00000004-spnavi_ot-fight.html連立はともかく興行まで一本化してしまうのは??? M-1が日本で興行をするのにサダハルンバが選手をレンタルするので充分でしょ。 そもそもHERO'Sは年に4回しか興行…

明けましておめでとうございます

と、タイトルには書いたモノの、特に何がメデタイとか、そういう事もなく。 ホント、何の感想もない。 あっ、強いて言えばとにかく正月は不自由である、という事か。こちらは普段と何も変われへん感覚でおるのに、日常生活をする上で必要であるモノを買う場…