2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スマック4/25感想

【Discovery Fight】第1試合 ミドル級 5分2R ○Megu(判定3-0) 坂本ひとみ×※いや、もぅMEGUの墨が凄い。二の腕と腰から太ももの辺りに色鮮やかでした。 第2試合 ミドル級 5分2R ×超弁慶(判定1-2)森藤美樹○※自身の試合も近い、というのに森藤のセコンドに付…

4/27、16時に間に合わない…シクシク…

27日の仕事、10日も前に断ったのに断ったのに断ったのに替わりが見つからない、という理由で15時までやってくれ、ですと。 その上、御丁寧な事にボクがあがった後は社長がやりますから、だって。 嫌がらせかよ(怒)!!! 売れてなかったら帰さねえ、と言い出…

本日の仕事中に路上で

公園やら綺麗に整備された花壇で花が咲き捲ってますわ。 春だねぇ。でも、目に留まるのはそんな大事に育てられて咲いている花よりも、アスファルトの道路の境目とかに咲いている花。 黄色であったりピンクであったりラベンダーの様な色であったり様々にどう…

危なかった

いやぁ、危ねぇ危ねぇ。うっかり27日の仕事のオファーを受けてたヨ。 朝、仕事へ行く途中で気付いて速攻で連絡。幸いな事に当日まで10日以上あるので何の問題もないっぽい。 日曜日の興行に行く時は、平日と違い開始時間が早いケースが多いんで気を付けない…

DISSATISFACTION

最近は正しくこのタイトル通り。 毎日同じ繰返しじゃ満足出来まて〜ん。 ルースターズ、大江は正しかったんだな。

買ったドォ〜〜〜!!!

今回は珍しくスマックもパンも前売りで。まだ興行まで2週間以上も間があるというのに、買っちまった。 まぁ、今回のパンはさすがにソールドアウトでしょう。パンッパンに膨れ上がったディファで近藤・山宮・・・って会場がホントは違う、とは思うんだけれど、そ…

嵐が丘(WETHERING HEIGHTS)

今日は何が何でもKATE BUSHを聞くのだ、と。そんな日。 デビューアルバムのTHE KICK INSIDEとセカンドのLION HEARTを。天使と小悪魔アーティスト: ケイト・ブッシュ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1995/05/31メディア: CD購入: 2人 クリ…

風邪引いた…最悪や…

土日は店頭に出て、接客もしねぇと、という仕事であったにも関わらず、発熱だわ、咳が出るわ、痰は絡むわという事で、咳止め(痰も止まるヤツ)をまず服用し、現場に臨んだんだけれど、思っていた以上に熱が上がりク〜ラク〜ラして床が回って見える、という……