2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

踊れなかった入江姉妹…つまんね〜ど〜

ったく、どいつもこいつもダラシネェというか、何というか。 詰まるトコロ、ismの選手だけでなく、皆情けない。特に日本人選手!!! 例え、カナワナイ相手だとしても、だ。3Rまで試合してクダシャイ。1Rで負けてしまぅ、なんて論外の訳でね。 誰も3Rに突入して…

明日は、踊るパンクラス!!!

ゥホ〜ィ! 明日は入江姉妹のTee購入しよぅかな、と。思ってたりして(爆)。 今年の総合格闘技は入江姉妹のパンを見ないと語れませんヨ!!!

タカバマニア

昨日、折角休んだにも関わらず、疲れが抜け切らねぇで、ウトウトしていた時にブリブリよりメールが来る。 「勝ったよ楽勝」だそぅだ。メル確認した後、バウレビやらスポナビやらカミプロやら見ても試合経過の詳細が上がっておらん、という実にけしからん事態…

遅ればせながら4/13ホール

渡邊、前回韓国の名無しに負けて、復帰戦が吉田だったので、どんなモンかな、と。負ける事はないだろう、と思いつつ試合内容が気になりホールへ。 仕事がかな〜り押して結局水道橋には開始から約一時間遅れで到着。既に第5試合の1R始まってました。 第5試合 …

こんな日もあって良い

昨日の仕事、正午に終了。 おまけに、今更かもしれんがPS2ゲッチュ。勿論タダ!!! ま、メモリーカードはPSのが使えんのならば新たに買わんといかんのだけれど。 ちょこっと嬉しい。 未だ、電源入れてネェ。つ〜か、こぅなるだろぅと思っていましたが(笑)。 …

萌え

という事で、4月27日にチョイとパンを見に。特に誰の試合が見たい、というのでもなく。 志田が良かった。それと、やっぱり竹内は最高につまらなくてよろしかったです。 普段は格闘技の興行に於いての煽りVとかラウンドガールとかに全く興味はないんだけれど…