2004-01-01から1年間の記事一覧

おぉ、イブじゃねぇか

イ〜エ、只の代休です。 ま、でもエエか。それより何よりやっぱり部屋の片付け、と言うよりは掃除、しかも大掃除をやっぱり時期的にはせにゃなるめぇ。 大体だな、今のこの酷さは客人が「ギャァ!!!」といって飛び出すのではないか、つ〜位の惨状であるか…

疲れた

四日程前からイレギュラーの業務に追われ、更に通常の業務も容赦なく襲ってくる、という恐ろしい日が続いて、更に、よせば良いのに無理してパンクラスまで見に行くなんて事をしている故かフラフラ。 でも、無理してでも格闘技見ていないと仕事でのストレスに…

電話

今更ながらなんだけれど、コミニケーションツールとしての電話のありがたさを感じている。 何を・・・と言われるのゎまあ百も承知。んでも声を聞く事、話をする事、つまりその相手との意志の疎通を計る事に如何に役立つモンか、つ〜のを実感しちゃった、って…

気になりすぎ

スマックの無差別級トーナメントの結果が気になってしょうがねぇな。 何て言っていたら 予想通り、クーネンとトーヒルの試合は素晴らしい内容であったらしい。 ん〜もぅ、悔しくってしょうがねえよぉ・・・シクシク折角、これまでクーネンvs石原、トーヒルvs…

川尻

昨夜は観戦後、四天王の一人を交えて四人で感想会。皆、川尻がシャオリンに勝って、良かった良かった、と。 会場の出口付近で出て来る人達の大半が満足そうにニコニコ笑ってた。エエモン見たよ。

ガチマガジン

今日は幕末武士道を読むのは休憩。話題(笑)のインタネッター四天王がプロのライターさん達と対談している、というガチマガジンの2号を購入。勿論、その対談は面白く読ませてもらったんだけれど、他の記事も「これでもか」つ〜位にテンコ盛りで、読み終えるま…

新撰組の次は幕末武士道

幕末武士道、若きサムライ達作者: 山川健一出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2004/08/20メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見るって事でして、先週の頭にや〜っと「新撰組、敗れざる武士達」を読み終わって、「幕…

夜中まで料理料理

昨日の事ですな。酒を飲みながらダラダラと。 こういうのは飲みながら作る過程が楽しい、ってか(笑)。結局、出来上がる頃にはとてもじゃないが食べられる様な状況になく、寝てしまう、って事ですよ。それがエエのかイカンのか・・・んでもあれですよ。作る…

好き好き近藤!

近藤の大晦日のダンヘン戦が決まった様だ。恐れ入っちゃいます。今までもそうなんだけれど相手を選ばない姿勢にも・・・仮にも近藤はパンのチャンプなのにな。もうちと金魚でも誰も文句を言わない、と思うんだけれど、でもこれを受けてしまう近藤だからこそ…

頑張らないといけない

人生崖っ淵なんですかねぇ。普通の付合いのヤツに「頑張れ!」なんて言わない。だって皆頑張ってるモンねぇ。 でも、こいつゎ、ってヤツ、一番は自分なんだけれど(笑)、やっぱりケツ引っ叩いても頑張らせないといけねぇよな。そんでもボクが一番情けないんだ…

ちょこっと気分がエエ

何でかは内緒(笑)!昨日はパンとG-SHOOTOの旗揚げがあったんだけれど、どちらも見たいのに片方しか見られないのはなんだかヤなので仕事を理由に行かなかった。理由に、ってのも変だな。仕事していたんだしなぁ。今日は山川さんの「イージーゴーイング」の…

またまたテスト

携帯からじゃこんな感じ。 ってまだMacから確認した訳じゃあないんですけれどね。でも、これで行けたら面白いかなっと。

先日の山川健一さんのオフ会

そこでの山川さんのセクハラ写真(笑)!どうだ!!!つ〜か、これ11月3日だったんで既に17日も経過しているんですが・・・ま、エエかぁ。 何だかやっと使える気がしてきたんだが大丈夫だろか?ダ〜ッと移動させちまうかな。

大晦日の大生

エエエエエェェェェェ!!!大晦日に「曙vsホイス決定」だそうな・・・ サダハルンバも来るトコまで来たな。 ってのがその感想というか何というか。んでもなぁ、檻からは出て来ているらしい館長が何も触ってないって事はないだろうし・・・ んが、ここんトコ…

とりあえず今日はダラダラと

新選組、敗れざる武士達作者: 山川健一出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2004/08/20メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (4件) を見るそういえば、先日いきなり(株)ダイヤモンド社から山川さんが書いた「新撰組、敗れざる…

地震

うじ虫君は大丈夫だろうか?彼の住んでいる所は海の近くだった筈だから彼自身は大丈夫だと思うんだが、仕事が仕事だから当然直後から現場に飛んで行っているのは間違いないんだよな。 以前、阪神大震災の時にP神戸で寒い中毎日片道2時間かけて自転車で店に通…

う〜ん、いかんなぁ

仕事に追われて全く余裕がない。 細々とした事が・・・Macを起動せずに終る日すらある始末で何ともなぁ。 グチグチと書いてもあれなんだけれど、丸一日休める日というのが殆どなく精神が病みそぅでっす。試合見に行ってる時が一番心が安らぐというのは良いの…

携帯電話

無くなっちゃってます。 取りあえず、なんかあるとヤなので止めてます。紛失確定って事でもないもんで。 御用の方はkuro_rude@yahoo.co.jpにメール下さいませ。

また来た。今度はパイパンだぞ!

何なんでしょうねえ。 またまたこんなメールが来ちゃいましたよ。 Date: Tue, 05 Oct 2004 17:58:21 From: 森本 ミナエ" To: menae0521@yahoo.co.jp Subject: はじめまして。 ミナエといいます。セックスしていただけそうな相手を探しています。27歳未 婚…

ちょこっとだけ

いんやぁ、今日休みでさ、目が覚めて喉が渇いていた事に気付きちょいとコンビニに行ったのでありますよ(家から1分)。で、そのコンビニってのは交差点の角っこでして斜向いに「CROSS ROAD」なんつ〜小汚く怪しいバーがあるんですよ。実は、その「CROSS ROAD…

休みです

いやぁ、随分と久方振りの休みな気もするんだが、世の中には休みなんてロクスッポ取れない人もいるからなぁ、我侭かもしれん・・・んが疲れました。 つ〜か、疲れてたみたいだ。 ってぇのは手前ぇが昨日12時に寝た筈なのに本日の13時になっても目が覚めなか…

驚きましたよ

こんなメールが来ました。 まぁ、見て下さいよ。 From: 橘 翠子 Date: 2004.09.10 To: lemon_squash_since1975@yahoo.co.jp Subject: 急ではありますが、15出しますので契約しませんか?突然のメールで申し訳ございません。率直に言わせていただけば既婚者…

残業させろって!

う〜む、やり辛くてしょうがねぇ。今の会社は上司がいる間しか会社にいられない。何だかこの一月ばかりで面倒な事がやたら増えた。まぁそりゃしょうがねぇ、とゎ思うのだが、だったらその業務に当てる時間をどこかで増やさなければいけない訳で。そりを18時…

ウ〜〜〜ン・・・

酩酊してしまいました。 誰かと一緒だった訳じゃねぇですな。 つ〜か、ストレスかなぁ。 やっぱり2週間近く仕事から丸一日解放されないのはいけねぇです。 ま、それでも携帯への着信は今日は全て無視無視してましたがね。言い訳は「休み」なら何とでもなるだ…

忙しぃ・・・かな!? 2004,9,6

つぅ事なんザンス。 まぁ、崖っぷちちゅう事でお許しをな(泣)。 ちゅう事で2,3日後にまとめて更新するス。

re:暑ぃ

ウ〜〜〜、夏も終わりかぁ、何てこの前書いたばかりの気がするんだが(笑)、いや、確かに書いた。 のでわある訳だが、御承知(誰がだ?)の様にまたアッチッチになっちゃいましたよ。 お陰様でプールが快適快適だった筈なんだが、お子様達も学校がはぢまったに…

休ませて・・・お願い

え〜、これはフルに一日休みたい、ちゅう事ですね。 何でか、つぅ〜と、明日の休みも4日も8日もちょこっとずつ仕事しねぇといけなくなっちゃったから(怒)。 でんも、こりわこちらの不手際なんで、つぅか全て得意先の都合に合わせたらこうなってしまった訳な…

夏夏夏・・・終わりかな?

ここのトコロ少〜しずつ涼しくなってるんだけれど、プールもそれに合わせて人が減る減る。いつも行っているトコロが外のプールって故なんだろうけれど。 今日はもうアッチィアッチィって気温では全くなく水の中に入ると冷たさを感じる位。勿論、泳いでいれば…

9月の休み

何とか、24日と26日はゲッチュ!!! 24日はパン、26日は修斗。 最低限の観戦はしたいモンね。 DGは無理だったなぁ。DGは17日の代々木第二なんで何とかバックレて行きてぇな。んでも、希望出さなかった4日も取れたのはラッキィ! クロスセクションの日だぜ、…

休日出勤!?

てぇ程に大袈裟なモンじゃねぇか。ま、でも休日出勤にゃ違いないしな。 単にAWについて得意先のバイヤーとの打合せです。小一時間だし。 つ〜か、上司と一緒にというのが休出より何より苦痛だったかなぁ(笑)。