2006-01-01から1年間の記事一覧

大晦日の予想

結局、ビデオは一切見なかったヮイ。 つ〜か、UFCが一番面白そうじゃねぇか。ど〜なってんだかな。 ■1R10分・2R5分・3R5分 ○エメリヤーエンコ・ヒョードル ×マーク・ハント 一本(1R/腕十字) ※ジョシュとの試合を見る限り、この先はともかく未だハントには無…

大晦日の予想をしないといけない

PRIDEと大生で合わせて19試合もアリやがる。 今年、下半期はビデオやDVDが大半で、それも実はあんまりみていなかったりする。ザ〜ッと見なければいけない試合をチェックしないといけなさそうな、そうでもない様な… 取りあえず、sherdogとかともニラメッコ。 …

声、未だに出ません

日常会話に不自由してまふ。 昨日、福井から疲れ果てて終電に極々近い時間に帰宅したにも関わらず、本日も定時に出勤。オレ様エライよな。誰も言うてくれへんから自分で言う。エライよ、クロちゃん! んで、風邪ひいたワケでもないんだが喉痛い。酒飲むと喉…

HAPPY CHRISTMAS!!!

毎年の事だけれどさ。大きな事は望まない。でも、ボクの知ってる全ての人が幸せになれます様に。 それ位は良いだろぅ。 そして、龍と玲、ボクに出来る事はするからさ。ボクが君達の幸せをいつも願っている事は間違いないんだぜ。 つ〜のは兎も角、今は疲れ果…

シクシク…乗り過ごした

ァイ、疲れ果てて寝てる間に米原を通過しておりました。昼間に仕事したのがあかんかったのやろか? この後は、デッキに立ったままで座らない様にしようと(泣)。立ち寝したらどぅしましょ!? 何とか本日中に福井に着けそうなのが救いです。 ダメだな。 参った…

眠れねぇ

明日も仕事なのに… 身体は疲れ果ててるのに何でかしらん? JOHNのROCK'N ROLLでも聞こうと思ったらCDねぇし、あれ持ってなかったっけ?LPなら間違いなくあるんだが、プレイヤー今繋いでねぇし、しょうがねぇからPAULのSTANLEY ROAD聞こうかと思ったら2枚持っ…

福井ですよ

土日(23&24)は福井、だそぅだ。つ〜か、イヤイヤ行くけれど。 シャチョさんも出張ってらっしゃぃまスタ。 頼むよ、と。 ハィハィ、と…シクシク… 何で福井まで行って洗剤売らなけりゃいかんのか、と泣きましたよ。 チ〜〜〜〜〜ン、と成仏!

鎌倉童貞

んが、昨日遂に… ほろ苦い思い出となりましたよ。 やっぱ、童貞ってや〜ね。 隅から隅まで知ってる大人でないといけないんだと、痛感しました。 鎌倉はジジババばかりの町でした。

くだらねぇ

田村って選手は心底腐ってるな。もぅ、ホントどうしよぅもなぃ。 意味のあるリマッチならともかく・・・呆れちまう。 前回の対戦以降、この二人の選手に何か上積みはあったのだろぅか? ハッキリ言って、どちらも落ち目の三度笠、と言う以外にどんな表現方法が…

疲れたけれど気持ちェェ!

いや、疲れてますけれどね。 東戸塚は遠ぃ、つ〜事で。 久々に銭湯行きまスタ。 それが気持ちェェ、つ〜か、気持ち良かった、と。 身体が今もポカポカしてる。 更にコンビニもんだけれどおでん食ってポカポカ…かも。 疲れの半分は取れたかニャ。 半分取れれ…

修斗が見たい!

修斗が見たい! 修斗が見たい! 修斗が見たい! 修斗が見たい! 修斗が見たい! 修斗が見たい! 修斗が見たい! 修斗が見たい! 修斗が見たい! んですが、今週もかなわないですよ、シクシク… あんなェェカード出てるのに、行かれねぇなんて、シクシク…

休み

約一ヶ月振りの折角の休みとなった、というのに、疲れ果てて洗濯しただけ。部屋の掃除もしないで寝てた、というトホホな一日(まだ終ってないけれどさ)。 色々と考えなけりゃいけない事もあるんだけれど、結局ペンディング。 ダメだな。

神戸2DAYSは無事に終了

当たり障りなく、つ〜か、かなり忙しかったな。という事で、結局丸々3週間出ずっぱり。平日一日でよいので休みを挟みたい、という希望も全く聞いてもらえず、昨日も今日も空元気で働ぃたので半分死んどる(泣)。せめてプールに全身浸らせたいんだけれどニャ…

神戸まで立ちッパだよ、ヒ〜ン!!!

結局、エアーチケットは取れず、更に更に新幹線も立見、いや自由席となってしまったのであった。 新神戸まで、およそ2時間40分立ちっぱなしですよ。 ま、ホールの立見で慣れてますからぁ、って、いや最近は立見で入っても空いてる前の方の席に座って観てる、…

受けた以上は…

いや、そりゃオファー受けちゃった以上は行きますけれどね。 神戸行きたくねぇ! 神戸好きだったんだけれどさ、行くと辛くなりそうな気がするし。 つ〜か、自分が押しに弱い、って事を最近知りました…シクシク…

疲れてまふ

休む暇ありませんよ(自分の意志もあるんだけれどさ)。 ってか、いい加減休まねぇと突然死しかねん状況でっす(泣)。んで、休まねぇまま土日は神戸でっす。 つ〜か、何で(笑)って感じで?金曜の飛行機はナシナシだし、う〜(怒)!!! 土曜の朝一には現場。…

…ショボン…

HERO'S、見に行くにもチョット何ともだし、と思っていたんだけれど、昨日知ったGIのカードが余りにも素晴らしいので行きたい、と。 思ったのだが、無理無理です。 でも行きたい! 何とかならんかニャ?

ふざけろ、つ〜の

イマドキの女子大生つ〜のは何なんだ、って事ですよ。 何様? ったくクダらねぇ事でイチイチ… 小便臭い小娘なんざぁ端っから相手にしてね、つ〜の。 自意識過剰だっての、うぜぇ。 あ〜、ムカつく!

初めてのお買い物

初めてユニクロでパンツを購入した。これまで店には何回か行った事はあったんだが、買う気には全くならず、だったんだけれどな。何げで覗ぃたトコロ、まさかのグレンチェックの綿パンがあった、という。ウールじゃなく綿綿もしくは綿Puでズ〜ッと探していた…

何故か

フラ〜っとBOOK OFFに行き、こんなのを購入。\100。アフリカン・スペース・クラフトアーティスト: キザイア・ジョーンズ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1995/03/22メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (8件) を見る次いでに…

久々にニャァ

集中してブルース聞きたくなる時ってあるだしょ。フロム・ザ・クレイドルアーティスト: エリック・クラプトン,ジェリー・ポートノイ,アンディ・フェアウェザー・ロウ,デイブ・ブロンズ,クリス・ステイントン,ロディ・ロリマー,サイモン・クラークス,ジム・ケ…

昨日のPRIDEの仮面を被った修斗の感想

ま、そゆ事。【武士道挑戦試合】、これは結局予想大会には関係なく(セーフ!)、ホッと。難し過ぎです(泣笑)。感想は、あっ、中村勝っちゃった&階級違いとはいえ阿部兄衰えたか。【第1試合】ライト級ワンマッチ ○日沖 発(判定3-0)ジェフ・カラン× ※日…

PRIDEの予想

しっかし、しつこく武士道ってのやめて欲しい、と言っている訳だが、通じんな(当り前)。 ってのはともかく、ここまでシューター揃えて「PRIDEでございます」ってのも、ねぇモンだろうと思うんだが。DSEってばいつ潰れるんだろ(笑)? 【武士道挑戦試合】 …

若人

今日来た若いヤシはどうしよぅもなかったニャ。 まぁ、一緒にいてイライラする、といぅ… ボクは決して若いヤシに冷たい訳でもねぇし、そもそもボク自身がガキみてぇなモンだしさ、比較的ガタガタ言わねぇ方だと思うんだが、今日の小憎はチィッとなぁ。 不必…

熱ぃ、熱ぃ、熱っちぃ

倉庫が狭過ぎでしょうがなく外で作業となる訳なのだが、その度に汗ダラダラ。つぅか、倉庫と外と頻繁に出入りする故でドア開けっ放し。倉庫には空調あるんだけれど意味茄子。もう最近はしょうがなぃんでリュックの中には毎日着替えのTeeを入れ、タオルも常に…

携帯&眼鏡ゲッチュ

昨晩、新宿でかな〜り飲んだ(皆さん、お疲れ様!)んだが、8時過ぎに気持ち良く起床しプールへ。昨日もそうだったんだけれど、ガキにぶつかって大して泳げなぃ。邪魔すんなオ〜ラを発しながらバタフライをしてみてもやっぱり無駄…ショボン。 後、中野に向か…

シーツが塩っぱぃ…多分な

空調がなぃのはともかくとして、扇風機が壊れた、というのはさすがに堪らん。普通に寝てて汗ダラダラ。目が覚めてTeeシャツがグッチョリ、枕も濡れてるゎ、手足も汗,汗,汗でェライ事になっとる。シーツも洗ぅの面倒ぃしニャ。取りあえず、アイスでも買って…

8/4DEEP

興行後10日以上も経ってしまってナンですが、記録の意味もあるんでな。【第1試合】82kg契約 5分2R ×岩見谷智之(判定0-3)キム・ドンヒョン○ ※高田道場かぁ、とボーッと見てる内に終了。 【第2試合】無差別級 5分2R ○アンソニー“辰治”ネツラー(KO:1R 0'20"…

HERO'Sダメじゃん!

折角、昨晩は渡邊のボッコボコの勝利で気分良かったのに…HERO'Sの猿の試合でもうダメ。 あぁいうレフェリングがまかり通るプロモーターじゃなぁ。これまでのHERO'Sでのレフェリングならば明らかにワンツー喰らってパウンド入った時点でストップ。何故あの試…

んぁ〜〜〜

昨日の自分の誕生日をすっかり忘れてましたよ。 いや、一昨日の夕方までは覚えてたんですけれどね。昨日、通常の業務に入る面子に不幸がありまして(出社後発覚)、通常二人でやる業務を一人で、つ〜か、そのもう一人の業務も降り掛るという… で、ドッタンバ…