2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

塩梅悪ぃ・・・

昨晩から、つ〜か深夜より胃痛、吐き気、及び下痢。 あぁ、こいつぁ、お約束の胃腸が反乱を起こしているのか、と思い本日は仕事を休む。夕方、症状も小康状態になったトコロで医者に行ったんだけれど、診療の前に体温を計らされたら、熱が・・・ 熱があると…

さぁて、ネジを巻き戻そう

つっても、仕事の事じゃない、かもしれない。ま、その何つ〜か、色々とだよ。 人間、やっぱホントの事はなかなか言えません、つ〜事・・・でもない様な。正直が一番、とわかっていつつ、ホニャラララ、って事ですね。 場が平和に収まるんならデタラメもやっ…

カバラ占い(http://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html/)をやってみた

山川さんとこにあったのでやってみた(笑)。 結果です。カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)◆あなたの誕生日 19xx年 7月 24日生まれ xx歳 ◆あなたの誕生数 1 (天地創造を司る栄光の王) ◆長所 意志力、情熱、外向的、自尊心、独立心…

情けない

色んな事でフラフラ。 相変わらずあんまり眠れない日が続いてるなぁ。 昔、別れたカミさんに家を出る時に言われた一言を思い出したり・・・当たってるんだよ、これが。何かは内緒。 何で内緒か、つ〜と、あんまりにも恥ずかし過ぎるから(笑)。 ん〜、そう…

眠れねぇ

あ〜、ちょっと、つ〜か、かな〜り気になる事があって眠れやしねぇ・・・ ボクってばやっぱり人間が小さい、というか気が小さいというか。 酒喰らって寝ちまおぅ、と思ったんだがダメだし。で、午前3時半。もうこれ以上飲む訳にもいかねぇし。どうすりゃエエ…

予想大会結果

ま、マジメにやりゃこういう結果になる事はわかっておった訳だな。 ん、どうだったって?優勝ですよ、優勝。ワハハハハハ!!!

予想をしないといけないんだな

PRIDE29が今日ある。いつもの様に龍頭亭にて見るんだけれど、これまたいつもの様に予想をして提出しないといかん。で、いつもの様にミルコ大嫌いな(スタイルは好きなんだがどうも性根が気にいらん)ボクがミルコの負け予想で惨敗する・・・訳ないだろう。 …

前田日明は神

前田日明が表紙になっているプロレス週刊誌を一昨日コンビニで見てしまい思わず購入。それも2册とも・・・何でどっちも表紙なんだよ。そりゃリンオタ、前田オタは買っちまうだろ、って(笑)。タチの悪い商売だ。プロレスは観戦自体を現在封印しているので何…

夢見るラグドール

何故か一日中頭の中でSONHOUSEの「夢見るラグドール」が鳴り続ける。 あのキクの野太い声で、でも歌詞は結構切ない、つ〜な。それも5時間位延々と続いてしまう。 特にこの曲に何かしらの思い出がある訳でもないんだがなぁ。何でだろうな? つ〜か、たまにこ…

今日は雨で寒い

つ〜事で、折角の休みなのに部屋に籠りっきり。 ブルース聞きてぇなぁ。ロバジョンを聞こう。 我ながら、寒くて雨振ってるから(これが雪とかの方が雰囲気なんだろうけれど)ブルース、ってそりゃねえだろ、と突っ込みを入れたくもなるけれど、そういう気分な…

マイッタナ

謙吾がまたまた素晴らしい試合をやっちゃってくれた、とフリフリからメールをもらったので、速攻TEL。 どうやら1、2R押しまくりながら、3RにいきなりハイをもらってKOされたそうで、そりゎさぞ会場も沸きまくりであったろう、と見に行かれなかった事を激しく…