2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

THE SHAKES見たいよぉ・・・シクシク

昨日のTHE SHAKESのLIVE、またも行かれなかった。 何で、週末のLIVEなのに行かれねぇのか、クソォォォォォ!!!イッライッラするっゼ!というTHE ROOSTERSのDISSATISFACTIONがオフィスで一人寂しく付属の発注書を書いていたボクの頭ん中で鳴ってたよ。もう…

一応休み

なんだが、余りに疲れて身体を動かす気が全くしない。 本当は、昨日もやっておかなけりゃいけない事があったんだけれど、メゲテ帰って来てしまった。明日早出してやんなけりゃな。ごめんよ、取引先の若社長。オタク様に頼まれた仕事でっす。 身体を動かす気…

元気出るよ

いや、これ聞くとな。 「THEME OF RINGS」 先日、ミオリソが着メロに入れてたんで、何処でDL出来るか聞いて速効DLした。仕事に行く前とか、仕事中に萎えそうになる度に着メロ聞くの。リポビタンDゴールド飲むよりも百倍効く。つ〜か、明日も6時に出なきゃい…

今日もヘロヘロ

唯一、心が癒されるのが部屋に帰って聞くROCK'N ROLL。今日はRASPBERIESだよん。ベスト〜フィーチャリング・エリック・カルメンアーティスト: ラズベリーズ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1995/06/28メディア: CD クリック: 1回この商品…

今日のBGM

Marquee Moonアーティスト: Television出版社/メーカー: Warner Bros UK発売日: 1994/06/16メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (26件) を見る今日は久々に21時前に帰れた。つ〜か、会社にいる人間が皆「疲れたオーラ」を出しちゃってたからかな…

武士道イマイチ

イヂワルなつもりはないんだけれど、三島以外ほぼ予想通りの展開でアップセットが殆どない、ってのが何とも・・・かといって、全く予想に反するのも困るんだけれどさ。それよりも今日はプロシューターが3人も同席していて、そっちが面白かった。ヤバイ話もあ…

PRIDE武士道予想

今回はいつもの龍頭亭ではなく別の某所。勝負はないんだが、まぁ恒例という事で。第1試合 ×前田 吉朗(判定)チャ−ルズ・“クレイジー・ホース”・ベネット○ ※前田に勝って欲しい。タクミから何かヒントもらって対策立てて来ると思うんだよなぁ。どちらも身体…

再び撃沈

ウ〜、ゴッホ展を見たくて再び竹橋まで行ったんだけれど、開場前であるのにも関わらずとんでもない行列。行列大嫌いなアタチは再びメゲマシタ。つ〜か、もっと早い時間から行かなけりゃイカン、という事?勘弁してくれよ。 つたくよ〜、過去に何度かあったゴ…

今日はスマック韓国大会

■大会名称:韓日国交正常化40周年記念大会 SMACKGIRL〜KOREA 2005〜 □日 程:2005年5月21日(土) 開場19時00分 開始19時30分 □場 所:韓国 ドリームタワーナイトクラブ (プチョン市ウォンミク サンドン 535-5) □主 催…

終らなかった

こっちゎ終らないんだが、社長は本日は暇だったみたいで「まだ終らないの?」と。 人の良いボクは「明日早出したら出来るんで終われますよ。」・・・で、メシ奢り。ま、エエか。今回はドラゴン杯争奪予想大会は某龍頭君が韓国遠征の為中止なんだけれど、こう…

忙しい

何で、こう次から次へとやる事があるのだろうか? つ〜か、誰か代わりにやって欲しい・・・シクシク・・・倒れない程度に頑張ります。

ボクってとっても悲劇的なのぉ

悲劇的も悲劇的。ウゥゥゥワァァァ〜ンですよ。 ゴッホ展、どっかのNEWS番組とかででも取り上げられたのかしらん。竹橋の駅に着いたのが15時前だったんだけれど、もう地下鉄降りた時から人人人。物凄い人が出ていて、当日券売場は長蛇の列、更に更に入場制限…

やっと打ち合わせ終了

疲れた。ってか昨日の疲れが抜けてないだけだよ。 んでも、仕事は未だ終わらない・・・シクシク・・・仕事したくない。家に帰りたい。んでも、甘いんだよなぁ・・・シクシク。くそーっ、サクサクやって帰るぞぉぉぉぉぉ!!!

まずぃ

ゴッホ展が22日までだよ。ヤバイよ。乗り遅れない様にしないと、つ〜か、明日は必ず行かねぇと。 誰か一緒に行かんかぁ(笑)?

イッパイイッパイ・・・アウゥゥゥ・・・

昨日からテンテンテコ舞(字は合ってんのか?)!!! いや、まぁ、その、これまでした事がない仕事だから、というのは勿論そうなんだけれど、ってかそうなんだが。 中国の工場に依頼した商品に関してトラブルの嵐。何だよ、コマがない、ってよ。こっちから…

5/10の続き

ま、要するに、ギュウゥゥゥっと押されて右肩が動かない方向に捻れる事が物凄く恐ろしかったのですよ。もう尋常でない痛みに襲われるという訳で。寝返りも打てない日が何日か続いてたのですよ。それがやっと痛みが減ってきたんですな。

BOB MARLEY

山川さんの書いたエッセィで読んだ覚えがあるんだよなぁ。「レゲエはポジティブなエネルギーに溢れている」「LIVE!」を聞くと、もう、ホント山川さんが言ってたのゎホントの事だよな、と感じるんだよなぁ。・・・言葉足りん、続く。忙しくて思う様に書けね…

昨日よりはちょっとだけ

痛いのは相変わらずといえば相変わらずあるんだけれど右肩の稼動範囲が少しだけなんだけれど広がった気がする・・・という事にしとけ。通勤時、朝はラッシュの時間帯なのだが昨日とかホントに右肩が人とぶつかるのが怖かったたんだけれど、今日はかな〜り・…

訳もなく脳天気

相変わらず、右肩痛い、つ〜か、既に転けてから4日も経過したんだけれど良くなった気配、というか、そういったものもまるで感じられねぇのはやっぱりまずい事なんだろうか。ちょっと食料を調達に近所に買い物に行った際にいつもの癖でつい右手で荷物を持って…

暗いぜ!

アバラとそれ以上に右肩が痛いんで部屋でジ〜ッとしている。 暗いよ、暗過ぎるぜ、っての。鬱とも違うんだろうけれどよ。とにかく暗い。ひたすら暗い。 ま、そりゃ身体の調子が悪いんで明るく成り様もないんだけれどさ。このまま右肩の痛みがズ〜ッと続いた…

強いなぁ、KID

あ〜、右肩と右のアバラ痛ぇ。亜脱臼なんて冗談じゃねぇよ、ホントに。ったくボクが何をした、っちゅうネン(確かに自転車で転けたのゎ自分だ、それもかな〜り激しくな、でもぉ・・・)。世界を呪いたくもなるぜ、っての。K-1MAXやっと見たんだけれど、KIDや…

右肩亜脱臼・・・かもかも

本日の修斗の会場でミオリソに会い(つ〜か、ミオリソにチケット頼んでたのだから会うのゎ必然なんだが)、肩が上がらないとか諸々の症状を説明したトコロ、脱臼のスペシャリストであらせられるミオリソ様(!)によると脱臼、それも亜脱臼(どうやら自転車…

アバラやっちゃった・・・痛い

自転車でこけた。 右手に荷物を持っていてバランスを崩したので回避出来ず。 深呼吸が出来ないんで多分アバラにヒビでも入ったんだろう。痛いよぅ。

MOON ON YOUR PYJAMAS

PAULの曲でどれが好きか、ってぇと、まぁ沢山ある訳で。そりゃそうだよな。30年近くもやっててくれりゃ(笑)。でも、これは名曲(個人的には勿論、名曲さ!)とか、それとは別の意味で本当に好きなんで。この曲を聞いて何度・・・どころじゃないんだが涙を…