2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はズンズクしてパンッパンに腫れ上がって眼鏡のレンズに瞼がくっ付きそうな勢いでイヤ〜なかんじだったんだけれど、今日になってドンドン腫れも引いてきた。 昨日なんてマジでこのまま失明するのではないか、と本気でビビり捲ってたヨ。 良かった良かっ…

目が…

昨晩から急に。 半分位塞がってる感じ。 変なモンが目に入ったり、ゴシゴシ擦ったりもしていない。 目を開けているのが辛いdeath。 これって、所謂モノモライって奴か? なった事ないんでわからない。 取り敢えず、消毒出来る様にこれから目薬と眼帯買って来…

プリンター…半死に

やっぱり、ダメだった。 インクは無いは、USBはうまく繋がらんは。 集計用紙買って来て手書きデスよ。 面倒臭いが言い出しっぺなのでしょうがねぇ。 クリアフィルは大丈夫で。後はコピーしに行って、各人の予想を記入だな。 自分の予想を完成させる暇がない…

準備

PPV観戦での非常に重要な要素である予想大会用の得点表とかの準備。 一からやるのはとっても面倒だったんだけれど、幸いな事に龍頭亭の時の表が残っていたのでちょこっと修正して完成。問題はボクのプリンターがちゃんと印刷してくれるのか、と。 ま、あかん…

眠れません

最近、とっとと酒喰らってメシ食うて速攻寝る様にしているんだけれど、夜中に目が覚めてその後眠れねぇ。 実は、今度の日曜日(5/18)の戦極で龍頭亭ではなくスポーツバーでPPV観戦する会をやる事にしたのでチョコチョコ準備もあり(大してないだろ、と言われ…

本日の癒し

月曜と金曜は武蔵野の雑草に癒されてる、ってか。 でも、冗談ではないんだな。