2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休ませて・・・お願い

え〜、これはフルに一日休みたい、ちゅう事ですね。 何でか、つぅ〜と、明日の休みも4日も8日もちょこっとずつ仕事しねぇといけなくなっちゃったから(怒)。 でんも、こりわこちらの不手際なんで、つぅか全て得意先の都合に合わせたらこうなってしまった訳な…

夏夏夏・・・終わりかな?

ここのトコロ少〜しずつ涼しくなってるんだけれど、プールもそれに合わせて人が減る減る。いつも行っているトコロが外のプールって故なんだろうけれど。 今日はもうアッチィアッチィって気温では全くなく水の中に入ると冷たさを感じる位。勿論、泳いでいれば…

9月の休み

何とか、24日と26日はゲッチュ!!! 24日はパン、26日は修斗。 最低限の観戦はしたいモンね。 DGは無理だったなぁ。DGは17日の代々木第二なんで何とかバックレて行きてぇな。んでも、希望出さなかった4日も取れたのはラッキィ! クロスセクションの日だぜ、…

休日出勤!?

てぇ程に大袈裟なモンじゃねぇか。ま、でも休日出勤にゃ違いないしな。 単にAWについて得意先のバイヤーとの打合せです。小一時間だし。 つ〜か、上司と一緒にというのが休出より何より苦痛だったかなぁ(笑)。

酒飲みたくねぇよぉ(嘘だけれどな)

いやいや、単に面子の問題なんですけれどね。 営業、ってかまぁ売場回って18時過ぎに帰社して翌日出荷の商品をチョイとセッティングしようとしたトコロでいきなり部長から19時に終了しろ、って・・・ 終わんねぇよ! 終わりません、ってか終われねぇ、っての…

困るよ、君ぃ

別に誰に向かって言ってる訳でもありませんよ。強いて言えば自分自身にですよ。オリンピックなんだけれどさ、時差の関係なのはわかっちゃいるんだが夜になってから、つ〜か夜中になってからがメインだぜ、ってのが多過ぎる、っての。モニターの右上に「LIVE…

Wooooohhh!!!号外

本日、生まれて初めて号外なるモノを戴きましたよ。 う〜ん、名前わしゅれたんだが水泳の女子800mで日本人選手が優勝したそうな。 素晴らしい(名前忘れたけれど)! 昔々にあったロスアンゼルスのオリンピックの時みたく共産圏の選手が出ていない、という時…

ウ〜ム・・・

帰りたくても帰れな〜ぃぢゃぁ〜ん(シクシク、嘘)! 何だか安月給で仕事に、つ〜か会社に拘束される時間が長くなってる気がするのぉ。いや、まぁ遅くなるのは構わんのだが出勤を遅くさせやがれ! 洋服屋で8時半出勤は余りに無謀です。10時で良いじゃんょ。…

強いなぁ!感動しました

たった今、阿武選手がオリンピックで優勝した。 強いなぁ。そして美しい。失礼ながら、決して彼女は美人とかいう類の女性ではないかもしれないんだけれど、でもあの勝負に決して諦めない姿勢は勿論、その表情が素晴らしい。これはスマックで女子総合を見てい…

ドワァ!!!

何なんだよ! 15日にゎ、やっと涼しくなったと喜んでおった、つ〜のに・・・こういうのはアリなのか?つ〜か、あっちゃイクネェんじゃなかろうか、と(涙)。 結局は再び殺人的な暑さ!!! つ〜かな、暑いのは夏だけんさぁしょうがない。んんんがぁぁ、この…

負けた・・・

近藤もハリトーも・・・でもな、近藤は反則勝ちや。 シウバってばよ、ロープ掴みまくりでストンピングじゃねぇかよ。ドスJrはヘルペス伊藤君をストンピングでKOしたが反則負けだったじゃぁん。何故に豊永が反則を取らなかったのかワッケわかりましぇ〜ん。い…

祈願

明日の近藤とハリトーの勝利を強烈に願いつつ明日を待つ。 二人が勝ったら明日は祭りだぁ!!!

混み過ぎだってば

今日のプール、朝イチで行ったんだけれど、ものの30分もしないうちから込んできちゃって、特にビーチボールとかは25mの浅い方でしか使えないんだがそっちが父ちゃん母ちゃんとガキで・・・いや、そりゃねプールは泳ぐトコでしょ、なんて事は言いませんよ。暑…

暑い暑い暑い

今日は朝から新宿で搬入。つ〜か、年取った販売の方の扱い方が未だ全くわかりません。店長は公休だったし、どうなるかマジでヒヤヒヤしたわ。結局オープン40分前位にさすがにヤバイと思って販売の方に指示出しマクリました。何だか動きがトロトロしてて見て…

一人だけでした

今日は夜に撤去、というか売場のフロア移動・・・それって何ですか?いや、ホントにフロアを移動しましたよ。初体験です。フロアごと移動、ってぇともう僕の知ってる作業を完全に逸脱。手前ぇんトコだけとは全く行きません。自然と各メーカーは協力態勢、わ…

おい、休みはどうなってんだ?

8/1のシフト変更の話。結局、あの3日後にお断りさせていただいてですな。それで丸く収まったモノと僕は理解していたんだが、何やらいきなり部長に呼び出しですよ。 何故、呼び出し、WHAT?等と思いながら行ったらば・・・実は僕はあくまで何故そういう事にな…

辻ちゃん、激勝!

スマック、オフィシャルの結果はここ。メインの辻結花vsエリカ・モントーヤ凄かったよぉ! 進行が、とか演出が、とか忘れさせてくれる素晴らしい試合だった。下には絶対にならない辻、でもその下から攻め続けるエリカ。辻のパウンドは思ったより良くはなかっ…

上履きゲッチュ!

今日はプールへ行く前に阿佐ヶ谷までフラフラと。 いつも行っているプール、高円寺と阿佐ヶ谷の真ん中位かと思っていたんだが、全然そんな事なくって阿佐ヶ谷の駅から歩いて5分って感じでした。高円寺からJRのガードの下は公道、じゃないかもしれないんだが…

特に何もなし

今日もプールへ行った後にこれまで通った事がない道をフラフラ。で、いきなりポンっと高円寺の商店街に。 喉が渇いていたのでビール擬きをコンビニで&グイッと。そして突如目の前に現れた三平ストアの中に100円ショップがあったのでちょっと行ってみる。何…

今日から4連休

何はともあれプールに行く。というか、それ以外に何かする気は全くなかったんだけれどさ。先日買ったゴーグル、とても良いわぁ。今日も16時位に行ったんだけれど、プールに行くとか何か特別なシチュエイションでもない限りあまりしないと思うんだけれど(と…

言われたよ

先日危惧した事がいきなりです。 シフト変更・・・バカ野郎!聞く耳持っちゃいねえよ。それもPRIDE-GPの決勝の日。休みを希望した日じゃねえか。当たり障りなく「即答出来ない」とお茶を濁したんだけれど「やっぱり無理です」と後日返答します。 あなたの休…