2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/26雑感

22日のパンに行かれなかった事が悔しくて、今年最後のこのスマックだけはどうしても見るのだ、という決意のモトにホールに出向いたのでした、とさ。 メモ8体制から篠体制に変わっての第一弾。色々と耳に入るイヤな噂を払拭してくれる興行だと良いな、と思っ…

身体のあちこちが痛い!!!

う〜、首、肩、前腕、上腕、太もも、ふくらはぎ、腰が痛い。これってば身体の何処かが悪い、つ〜より何処も彼処も悪い、って事じゃないのか?こんなにアッチコッチ痛くなった事ない…様な気がするんだけれど、まぁ気のせいだろ。 でも、明日も明後日も仕事、…

今日もいつもどおり

普通に仕事して、家に帰り、洗濯をして、明後日のスマックのチケを手配し、酒を飲み飯を喰らって寝る。でも、今日はクリスマスイブ。 ボクの回りの全ての人が幸せである様に。 HAPPY CHRISTMAS!!!

パ、パ、パ、パ・・・

パフィじゃなくパンクラス、PANCRASE。 急遽仕事が入り無念の欠席。 ジョシュをディファで見られるとか、メインの山宮・川村とか、勿論入江姉妹とか、見所満載なのに無念だ。 ちょっとここ最近こういうのが多過ぎだと思うのは気のせいか(泣)。 あ〜、もし入…

携帯出て来た

ェェ、出て来ましたヨ、アタチの部屋から。洋服の山掻き分けてたら見覚えのある黒いのが・・・ ェッ、エッ、エ〜〜ッ!!! タクシーに落としたんじゃねぇのかよ。まさかパンツ脱ぐ時にポッケから落ちてたなんて。 んで、それがここまでワカレへんかったアタチノの…