2012-01-01から1年間の記事一覧

HAPPY X'MAS

世界が平和で、皆がハッピーになれます様に。 擦り切れた心で祈る日。 ア〜ンド、 HAPPY CHRISTMAS!!! RYU HAPPY CHRISTMAS!!! RAY 君達に幸せを。 So This is Christmas! ハイ、昨年のコピペ。 だけど、気持ちは同じ。

3月と4月の購入CD

日常生活で心に余裕がない故なのか、何なのかわかりませんがサボリ過ぎですね。That Dangerous Age(DIGI)アーティスト: Paul Weller出版社/メーカー: Island発売日: 2012/03/12メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (1件) を見るこれ、発売されて…

疲れた

土筆を取って来た。 ので、タイヘンやった、という事。 土筆取り自体は全く大変ではないんだけれど、袴取りはマジで大変なのですよ。 つ〜か、知ってるヤツは知ってるか(笑)。 作業の姿勢がまぁ、そにょ〜、腰と膝にとってもよろしくなく、腰は痛いわ、膝…

ねぇ!!!

PAULの新譜(シングルなんだけれど)が店頭になかった。 ショック・・・でも、何でもなく、多分ないだろう、と思っていたので、問題なく、予約。 さすがに、インポートのみ、でも新譜なので在庫ありそうだから、こいつは今週中には入荷するだろう。ついでに…

イカンな

あっという間に2002年が始まり二ヶ月経ってしまったのだけれど、特に何かあった訳でもなく・・・なので、取りあえず購入したCD(DVD、レコード含む)の記録。 スーパーガール(初回盤A)(DVD付)アーティスト: KARA出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ発売日…

PAUL WELLER

何故、こうもPAULが好きなのか、と考えてみようと思い、ライヴのDVDを見て考えていたんだけれど…すいません。わかりません。 只、カッコ良い、としか(笑)。思考が停止してしまいますね。何でなんやろう? 凄く辛かった時に、HEAVY SOULのMERMAIDSに出会って…

今年のライヴ

これ、というミュージシャンのライヴはともかくとして、そうでないミュージシャンのライヴに行く時の対応。 つ~か、予備知識を入れずに、気になるヤツはとにかく行ってみよう、って事かな。まぁ、事前学習が面倒、ってのは勿論あるんだけれど、そんなのなし…

今年はなぁ

やらんといかん事が仰山あるな。 身体作りは頑張る、がその先が問題。 何か競技スポーツをやりたい訳で、でも格闘技はなぁ、って。ハンドボールやりたいんだけれど、無理だったらどうすっか、っつ〜のはわかんね。それと、バンド。 ギター頑張ろう(笑)。カ…