2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

沼津大会行かれねぇ

仕事です。 下北、沼津と連チャンするつもりだったんだけれど、ガンガン得意先との予定が入って、 もう全く無理です。すっかり行く気になってどうやって行くか、なんて調べてたのに、全く無駄になってしまった。ガッカリ。駅の近くのうま〜いラーメン屋にも…

良い天気だな

今日、渋谷から会社のある原宿への帰り道、代々木公園を横目に見ながら走っていたんだけれど、色とりどりの花が咲き乱れ(花の名前がわからん)、そして木々(これも木の名前わからんけれど沢山)には鮮やかな緑色の葉がドワァっと。 とても綺麗で車をチョイ…

再びダメダメな一日

何もする気がしないので、部屋でジッとする。 髪だけは切りに行き久方振りにチョイと明るめの色にもした・・・んが、どうにも美容院に行くのも億劫だった。ってのはまぁ理由があるんだけれどさ(笑)。ただ、そいつは店には何の問題もない事で、単にボク個人…

ちょっと時間が足りねぇ、でも近藤、近藤、近藤と叫ぶのだ!

う〜ん、もうちょっと落ち着いて考えたいんだが・・・第1試合 ○中村和裕(1R:腕十字)ケビン・ランデルマン× ※これでランデルマンはお金持ち。客席は湧く湧く。第2試合 ○ヒカルド・アローナ(判定)ディーン・リスター× ※立ちで押されて引込むリスター。ブ…

また予想しないとイカン

例の如く勝負であります。確か龍頭亭で3連覇というのはなかった筈だ。いうなれば前人未踏。と書いたトコロで龍頭君からメール。「3連覇はないが3回連続最下位は記録です」だと。・・・ふざけんな。いや、3回連続最下位は理由があるのだよ。だって好きでない…

アウウウゥゥゥ

今朝、出掛ける時、携帯持つの忘れた。つ〜か、携帯なくて困る事ゎやっぱり大してないな。ゎともかく、下らない事で忙しくてニッチモサッチモいかん、という事で、何もなかった机の上面がわずか2日でとんでもない事になっている。 回避する方法はないのかし…

UFC52

昨夜も同僚(中国人)含め再び上司と飲み。故に見る事が出来たのはライトヘビーのチャンピオンシップのみ。つ〜か、ゲ〜ンカ〜イですから〜!残念!という事で。試合の展開自体は想定範囲の枠を超えるモノではなく、クートゥアのテンプルにリデルの右フックが…

UFC52

オォォォォォ!!! リデルが、リデルが、リデルがぁぁぁ!!! http://d.hatena.ne.jp/frigidstar/20050417おめでとう、リデル。それと、ヒューズの助走をつけてのスラム!? それ見るだけでも凄いかも。明日のWOWOWのオンエアーが楽しみや。

連チャンはチィ〜と疲れるな

昨日も一昨日に続いて上司と、つ〜か社長とメシ。仕事が終るのが21時〜22時ってのは別に構わないんだけれど、そっからメシだからな。んが早く家に帰りたい、とはサスガにまだ言えん。週イチ位だったら構わないんだけれど、いきなり連チャンは・・・疲れた。…

面白そう

バウレビからでっす。 http://www.boutreview.com/data/news/050507rotr.html「ランブル・オン・ザ・ロック」5/7 ブレイスデイル・アリーナ大会の決定カード タンク・アボット vs. キャベージ・コレイラ キモ vs. マーカス・ロイスター(Royster) ヘナート…

今日から会社変わりマスタ

という事でな。 何だか朝から引きづり回され終ったのが23時。それなりに面白かったから良し、としよう。つ〜か、色々と考えたりする間もなかった。今のボクにはそういうのがヨロシイのだろう、としか言い様がない。 只、心配なのはギャラの問題、ってか本当…

実は私・・・

何ちてな、つ〜か、ネタがねぇんでちょいと。先日フト思いつき本名でYahooの検索をしてみた。ほら、誰でもやった事があるんじゃないかと思うんだけれど。ん、しない、つ〜のは聞こえねぇよ(笑)。 そうすると、中学生日記で2件ヒットしちゃったです。google…

ムムゥゥゥ・・・

先日BOOK OFFで購入した中古のプレステが速効で釈迦りやがった。 昨日、ユク〜リ出来たんでこりゃゲームやってみっか、ってやっと箱を開けてまず上海を一時間位やった後、やはりFF7やらねばいかんだろうと決意して始め5時間程経過した辺りから妙に動きが変。…

桜庭の相手ユン・ドンシク・・・DSEめが、つまりこういう事なのであるな

隊長、大ヒット! http://www.doblog.com/weblog/myblog/6267/1231382#1231382 ユン・ドンシクの韓国内でのインタビュートレーニング内容、トレーニング場所とか・・・ おいっ!全然総合の練習なんてしてないじゃ〜ん(爆)! いや、でも、これでもし勝っち…

サッカー、どこが面白いんや?なんて事をボクは言いません、って事です。

グリグリが何だか妙な事に首を突っ込んでる。http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20050408http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20050409http://dabadie.cocolog-nifty.com/blog/いや、こりゃあ、明らかにダバディ氏の自爆だろ、と格闘技のファンであるボクは思っちま…

FUCKIN'! FUCKIN'! FUCKIN'!!!CRAZY FUCKIN'!!!!!

これがわかる奴ぁDGファン。つってもこれから書く事とは何の関係もありません。 写真の桜も全く関係ありません。相変わらず、J.D.SOUTHER三昧。 で、妙に名古屋時代の友人達の事を思い出した。里心でもついたんかぁ(笑)?ホントに鼻水垂らしてたガキの時か…

書き倒した・・・かな?

何だか、今週末はよ〜け書いた事。まさしく垂れ流し状態だな。 ま、書いてりゃ色々と気も晴れる。よし、という事にしておこう。

予想大会結果

勿論、再び優勝!つ〜か、高倉仮面さんと同点で優勝が正確な結果。 ま、優勝だから良いや。しかし、何と言ってもマイッタのはシュークリームの多さに、でありますよ。 皆ね、甘いモンって・・・食うのね。野郎ばっかりなのに。まぁ、試合見てる時はアルコー…

何つってるんだけれど

前の日から続けて書いたんだけれど長くなり過ぎたので日を変えて新たにな。精神状態は昨日と変わらず、というか相変わらず悲しい。 やりきれない悲しさを癒す、というか誤摩化し方でも良い。誰か教えて欲しい。 誰かと接触している時だけマトモに(本当に傍…

明日の武士道予想

明日もいつもの様に龍頭亭でPPV観戦。 で、恒例の予想大会。せっかく前回マジメに(?)予想して優勝したので是非とも連覇を果たすべく非情な予想をします。 ま、ボクだけ仕事してから遅刻して行くんですけれどね。 <第1試合> ×大場貴弘(1R:腕十字)デニ…

今さらプレステ・・・エヘへ

休みの日にゃ洗濯せねばなんね、って事でコインランドリー。 その合間にちょいとブックオフに行くとプレステが\800・・・\800・・・\800!買っちゃった。いや、ホントは今さらプレステじゃねぇだろって。なんでプレステ2じゃねぇのかって、わかってますよ。…

ダメ・・・DOWN

どうにもこうにもテンションが上がらない。 また、谷に落っこった。 っつっても最悪の時よりは遥かにマシなんだけれど・・・もう部屋でジィ〜ッとしてるしかないな。酒や酒や、酒持って来んかい〜! って事で、ブルースの波に流されてきます。

武士道

予想しないと行けないんだけれど前回よりも情報不足。 今回も勝ちに行く予定なので勝負! という気持ちはあるのだけれどTKの予想は心が痛む・・・よなぁ。どぁ〜〜〜!!! 明日面接なので取りあえず寝よう。