2011-01-01から1年間の記事一覧

HAPPY X'MAS!

世界が平和で、皆がハッピーになれます様に。 擦り切れた心で祈る日。 ア〜ンド、 HAPPY CHRISTMAS!!! RYU HAPPY CHRISTMAS!!! RAY 君達に幸せを。 So This is Christmas!

気管支が炎症

風邪はとっくに治っているのだけれど、気管支がどうにもよろしくない。 咳が未だに出る。タンが喉に引っ掛かる。 どうも、風邪でビックリした気管支が過敏になっているらしく、炎症に成り易い状況なんだそうだ。 こういう事だとやっぱり年を取ってしまった事…

う〜ん

盛り上がらない日々。 まぁ、理由はまず風邪なんだが、それ以外にもゴニョゴニョと。 とにかく、身体を動かさん事には、晴れ間が見えねぇ気がするな。 ニッチニッチと隙間を探すのは続けているのだけれど、どれも帯に短し襷に長し、という感じ。で、イライラ…

SUPER HEAVYとJOSS STONE

スーパーヘヴィアーティスト: スーパーヘヴィ出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル発売日: 2011/09/21メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (11件) を見るエル・ピー・ワンアーティスト: ジョス・ストーン出版社/メーカー: ビクター…

やっと10分超えた

やっと、ランニングマシンで10分超えて走れる様になった。それも、CW-Xを履いてだけれど(笑)。やっぱり膝がね、怖くて。 マンセルがF-1のワールドチャンピョンになった1992年に左膝の半月板を内視鏡手術してるんだよ。本当は右膝もちょこっとウ〜ンだった…

台風凄ェよ!!!

大丈夫か?と思いつつ…実は、守山区で氾濫したという庄内川まで徒歩1分。避難勧告出てないみたいなので、つ〜か、こっちは、名古屋城のある側なんで、多分大丈夫(笑)。まぁ、溢れてもここは、5階だから。 いや、しかし14時頃に庄内川の橋を通った時はマジでビ…

ここ二ヶ月で入手したCDとDVD

全部じゃないけれど、記録。レット・ゴー 来日記念特別限定盤アーティスト: アヴリル・ラヴィーン出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2005/02/23メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (8件) を見るベスト・ダム・シングアーティスト: アヴリル・ラ…

なかなか難しい

いやいやいやいや、スポーツジム、昨日で都合三回目だったのだけれど、マシントレ、楽しいのは、楽しいがやっぱりなかなかなかなか難しい。 自分の身体に対しての適正な負荷が未だわからない。単純に、年齢からメニューを出されると、思った以上に楽なんです…

スポーツジムに入った

マシントレーニング、って面白いな。 今の仕事のスケジュールなら、週5は行けそうな感じ。なので、半年後にどんな感じになるのか楽しみdeath 。 ェェ感じの身体になったら何しようかしらん(笑)。

慣らし運転

先日も書いたけれど、週に1日しか飲まない(飲めない?)事になった。ぶっちゃけ、習慣として随分と長く続けてきた事な訳で、頭では理解しているつもりでも、なかなか思い通りにはいかない仕事が終われば、この時期はやっぱりビール飲みたいし、何より仕事が終…

やっと65kg台

4月から、体重を減らし始めた。目標、月に1kg。に、こっそり変更、実は。 大風呂敷広げてもしょうがないからねぇ。 今住んでる辺りは、外食するにも不便で毎夜自炊だったのだけれど、更に昼も外で食べるのはやめて弁当を作って持って行く事にした。 面倒臭い…

くっ付いた

肘の傷は、幸いな事に何とかくっ付きました。 メデタシメデタシ。 プールも行かれる様になったし。 それなのに、あ〜それなのに…今度は、携帯紛失という負の連鎖。 3年近く使っている機種なので、いつ壊れてもお かしくない状態ではあったのだけれど、色々と…

ドクターストップ!!!

飲酒出来る日が週一になった… 先週の金曜日の夜。 酔っぱらってコケタ。コケて左肘を着いた先に煉瓦の角。肘の3cm程下がパックリと裂けた。取りあえず、消毒だけはシッカリとして、自力でくっ付くか様子を見ていた。なので、そのまま大阪パンクラスも見に行…

今日は誕生日

だから、どうの、というのはないヨ。 ま、そういう事。つ〜か、毎年ある事だしな。 プール行って泳いで、ビール飲んで、ダラ〜ッとしておしまい。 ェェ年になってしまったし、東京からヒ〜コラバックレたけれど、でも人生はまだ終わってないんだよな。だから…

デカイ、デカイよ!!!

VOX、やっと開梱した。AC4TVHとV112TV。 音出すとかの前に、たったの4Wなのにデカイな、と。チューブって、たったの4Wでも、こんなにデカイのか。 ぶっちゃけ、何処に置いたらェェのか迷った、つ〜か、仮置きしたが、もちょい考えんと、って感じ。 音は、4W…

オーダーした

VOXののヘッドとキャビネット。AC30。 ではありません。もっとちっこいのです。週開けには届く筈。 本当はマーシャルのClass5が欲しかったんだけれど、どう考えても隣近所を考えると鳴らせない(笑)、ので。つ〜か、メンバーをどうやって探したら良いのか、…

準備は万端

ま、宝石でのヴィーの激励賞もスミスミ。 間に合うかどうかは、勝井さんの胸先三寸。 マジです。 間に合ったら凄く嬉しいです。 んで、日曜日はDEEP。 カード、全然知らね。 でんも、総合見られるのが嬉すぃ、なんてな。 ったく、修斗とか、手売りでなくなる…

扇風機ゲット〜〜〜!!!!!!

マジdeath。 これで、やっと風が手に入る。 仕事途中にホームセンターを覗く事、数回。 ありましたとも。 昨日、今日と暑さが一段落しているので、まだ箱から出していないんですけれどね(笑)。 これで、一安心。 宝石にもTELして、ヴィーの激励賞もオケイ…

扇風機ゲット!!!

出来なかった…ショボン つい先日、火曜日とか水曜日には普通にあった扇風機が店頭から姿を消している、いう状況。こんな事あるのかよ。 ビックリした。 まぁ、確かに6月とは思えない暑さ、というか普通に梅雨明けの暑さだもんなぁ。 3件の家電店回ってなし…

今さらの1枚+α

昨日、購入。アズ・イズ・ナウアーティスト: ポール・ウェラー出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2005/09/28メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (45件) を見るえ〜、持ってなかったんです・・・ショボン・・・ 以前、iTunes storeで購入…

鳴ってる

気の所為かなぁ。 凄ぇ良い鳴りだったので、可愛くて載せてみた。 練習しなくっちゃ(笑)。

凄いヨ

ここ一週間位。こればっかし。Find the Torch Burn the Plansアーティスト: Paul Weller出版社/メーカー: Island UK発売日: 2010/12/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る素晴らし過ぎる。 つ〜か、ホンットに凄い!!!WAK…

週末の収穫

カモン・レッツ・ゴー~ジャパン・オンリー・エディション(DVD付)アーティスト: ポール・ウェラー出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2006/02/08メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見るこれ、知らなかった。 アウトテイク満載で、美味しい。 ザ…

今さら、ですが

昨日の収穫。マイ・ジェネレイションアーティスト: ザ・フー出版社/メーカー: USMジャパン発売日: 2008/08/06メディア: CD購入: 3人 クリック: 19回この商品を含むブログ (25件) を見るカセットしか持ってなかった(今さら聞かない)ので。 モノラルのデジタ…

そろそろ

復活する予定。