2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

休みです

いやぁ、随分と久方振りの休みな気もするんだが、世の中には休みなんてロクスッポ取れない人もいるからなぁ、我侭かもしれん・・・んが疲れました。 つ〜か、疲れてたみたいだ。 ってぇのは手前ぇが昨日12時に寝た筈なのに本日の13時になっても目が覚めなか…

驚きましたよ

こんなメールが来ました。 まぁ、見て下さいよ。 From: 橘 翠子 Date: 2004.09.10 To: lemon_squash_since1975@yahoo.co.jp Subject: 急ではありますが、15出しますので契約しませんか?突然のメールで申し訳ございません。率直に言わせていただけば既婚者…

残業させろって!

う〜む、やり辛くてしょうがねぇ。今の会社は上司がいる間しか会社にいられない。何だかこの一月ばかりで面倒な事がやたら増えた。まぁそりゃしょうがねぇ、とゎ思うのだが、だったらその業務に当てる時間をどこかで増やさなければいけない訳で。そりを18時…

ウ〜〜〜ン・・・

酩酊してしまいました。 誰かと一緒だった訳じゃねぇですな。 つ〜か、ストレスかなぁ。 やっぱり2週間近く仕事から丸一日解放されないのはいけねぇです。 ま、それでも携帯への着信は今日は全て無視無視してましたがね。言い訳は「休み」なら何とでもなるだ…

忙しぃ・・・かな!? 2004,9,6

つぅ事なんザンス。 まぁ、崖っぷちちゅう事でお許しをな(泣)。 ちゅう事で2,3日後にまとめて更新するス。

re:暑ぃ

ウ〜〜〜、夏も終わりかぁ、何てこの前書いたばかりの気がするんだが(笑)、いや、確かに書いた。 のでわある訳だが、御承知(誰がだ?)の様にまたアッチッチになっちゃいましたよ。 お陰様でプールが快適快適だった筈なんだが、お子様達も学校がはぢまったに…