2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

HARD DAY'S NIGHT

今日に限った事ではなくってね。 犬の様に働いて、丸太の様に眠る。 THE BEATLESの歌詞そのものの日々。 追い討ちをかける様に7月の14、15、16の3連休に千葉の茂原で仕事だよ。片道2時間半。 断りたい!!! んが断れん…シクシク… 元来、怠け者なんだよ、ボクは…

やってらんねぇ(怒)!!!

ゴルフクラブの発想ミスがあった。 つ〜か、発送されていなかった、という…トホホな状態。 「有り得ねぇだろ!」と、当の本人さんを罵倒してやりたかったんだけれど、生憎とご不在(本日、他所にて仕事中で動けず)。 気付いた時点で即行動したんだけれど、…

SKつ〜か、竹内…LOVE

JRの大久保駅に週に一回は行くんですな。 そこでは、何故かSKアブソリュートの方とよく擦れ違います。 今日は大盛りでした。松本天心御大と竹内出「躍るパンクラスの神」と擦れ違いまスタ。 竹内出選手は非常に影が薄く、やはり神々しかったですヨ!!! 竹内LO…

不良中年

ストーンズのコミュ見てたら、KEITHがUSツアーで頭に巻いていたグレッチがプリントされた手拭いが話題になっていたんだけれど、それが京都の「白竹堂」 という店の物らしくHPのURLも貼ってあったので、見てみたら、非常に面白かった。 http://www.hakuchikud…