2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日の予想

結局、ビデオは一切見なかったヮイ。 つ〜か、UFCが一番面白そうじゃねぇか。ど〜なってんだかな。 ■1R10分・2R5分・3R5分 ○エメリヤーエンコ・ヒョードル ×マーク・ハント 一本(1R/腕十字) ※ジョシュとの試合を見る限り、この先はともかく未だハントには無…

大晦日の予想をしないといけない

PRIDEと大生で合わせて19試合もアリやがる。 今年、下半期はビデオやDVDが大半で、それも実はあんまりみていなかったりする。ザ〜ッと見なければいけない試合をチェックしないといけなさそうな、そうでもない様な… 取りあえず、sherdogとかともニラメッコ。 …

声、未だに出ません

日常会話に不自由してまふ。 昨日、福井から疲れ果てて終電に極々近い時間に帰宅したにも関わらず、本日も定時に出勤。オレ様エライよな。誰も言うてくれへんから自分で言う。エライよ、クロちゃん! んで、風邪ひいたワケでもないんだが喉痛い。酒飲むと喉…

HAPPY CHRISTMAS!!!

毎年の事だけれどさ。大きな事は望まない。でも、ボクの知ってる全ての人が幸せになれます様に。 それ位は良いだろぅ。 そして、龍と玲、ボクに出来る事はするからさ。ボクが君達の幸せをいつも願っている事は間違いないんだぜ。 つ〜のは兎も角、今は疲れ果…

シクシク…乗り過ごした

ァイ、疲れ果てて寝てる間に米原を通過しておりました。昼間に仕事したのがあかんかったのやろか? この後は、デッキに立ったままで座らない様にしようと(泣)。立ち寝したらどぅしましょ!? 何とか本日中に福井に着けそうなのが救いです。 ダメだな。 参った…

眠れねぇ

明日も仕事なのに… 身体は疲れ果ててるのに何でかしらん? JOHNのROCK'N ROLLでも聞こうと思ったらCDねぇし、あれ持ってなかったっけ?LPなら間違いなくあるんだが、プレイヤー今繋いでねぇし、しょうがねぇからPAULのSTANLEY ROAD聞こうかと思ったら2枚持っ…

福井ですよ

土日(23&24)は福井、だそぅだ。つ〜か、イヤイヤ行くけれど。 シャチョさんも出張ってらっしゃぃまスタ。 頼むよ、と。 ハィハィ、と…シクシク… 何で福井まで行って洗剤売らなけりゃいかんのか、と泣きましたよ。 チ〜〜〜〜〜ン、と成仏!

鎌倉童貞

んが、昨日遂に… ほろ苦い思い出となりましたよ。 やっぱ、童貞ってや〜ね。 隅から隅まで知ってる大人でないといけないんだと、痛感しました。 鎌倉はジジババばかりの町でした。

くだらねぇ

田村って選手は心底腐ってるな。もぅ、ホントどうしよぅもなぃ。 意味のあるリマッチならともかく・・・呆れちまう。 前回の対戦以降、この二人の選手に何か上積みはあったのだろぅか? ハッキリ言って、どちらも落ち目の三度笠、と言う以外にどんな表現方法が…