2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おぉ、イブじゃねぇか

イ〜エ、只の代休です。 ま、でもエエか。それより何よりやっぱり部屋の片付け、と言うよりは掃除、しかも大掃除をやっぱり時期的にはせにゃなるめぇ。 大体だな、今のこの酷さは客人が「ギャァ!!!」といって飛び出すのではないか、つ〜位の惨状であるか…

疲れた

四日程前からイレギュラーの業務に追われ、更に通常の業務も容赦なく襲ってくる、という恐ろしい日が続いて、更に、よせば良いのに無理してパンクラスまで見に行くなんて事をしている故かフラフラ。 でも、無理してでも格闘技見ていないと仕事でのストレスに…

電話

今更ながらなんだけれど、コミニケーションツールとしての電話のありがたさを感じている。 何を・・・と言われるのゎまあ百も承知。んでも声を聞く事、話をする事、つまりその相手との意志の疎通を計る事に如何に役立つモンか、つ〜のを実感しちゃった、って…

気になりすぎ

スマックの無差別級トーナメントの結果が気になってしょうがねぇな。 何て言っていたら 予想通り、クーネンとトーヒルの試合は素晴らしい内容であったらしい。 ん〜もぅ、悔しくってしょうがねえよぉ・・・シクシク折角、これまでクーネンvs石原、トーヒルvs…

川尻

昨夜は観戦後、四天王の一人を交えて四人で感想会。皆、川尻がシャオリンに勝って、良かった良かった、と。 会場の出口付近で出て来る人達の大半が満足そうにニコニコ笑ってた。エエモン見たよ。

ガチマガジン

今日は幕末武士道を読むのは休憩。話題(笑)のインタネッター四天王がプロのライターさん達と対談している、というガチマガジンの2号を購入。勿論、その対談は面白く読ませてもらったんだけれど、他の記事も「これでもか」つ〜位にテンコ盛りで、読み終えるま…

新撰組の次は幕末武士道

幕末武士道、若きサムライ達作者: 山川健一出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2004/08/20メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見るって事でして、先週の頭にや〜っと「新撰組、敗れざる武士達」を読み終わって、「幕…

夜中まで料理料理

昨日の事ですな。酒を飲みながらダラダラと。 こういうのは飲みながら作る過程が楽しい、ってか(笑)。結局、出来上がる頃にはとてもじゃないが食べられる様な状況になく、寝てしまう、って事ですよ。それがエエのかイカンのか・・・んでもあれですよ。作る…

好き好き近藤!

近藤の大晦日のダンヘン戦が決まった様だ。恐れ入っちゃいます。今までもそうなんだけれど相手を選ばない姿勢にも・・・仮にも近藤はパンのチャンプなのにな。もうちと金魚でも誰も文句を言わない、と思うんだけれど、でもこれを受けてしまう近藤だからこそ…

頑張らないといけない

人生崖っ淵なんですかねぇ。普通の付合いのヤツに「頑張れ!」なんて言わない。だって皆頑張ってるモンねぇ。 でも、こいつゎ、ってヤツ、一番は自分なんだけれど(笑)、やっぱりケツ引っ叩いても頑張らせないといけねぇよな。そんでもボクが一番情けないんだ…