2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

取りあえず、プールゥゥゥ!

今日こそプール!って事で16時半位に・・・ちと遅過ぎたかな。んが、入ってみると丁度ど真ん中にコースロープが・・・いや、コースに沿ってなら良いんだがコースを横切り真ん中じゃぁん。あっ、そうだ。土日は何故かそういう仕切りだったんだよ。すっかり忘…

取りあえず、プールゥゥゥ!

今日こそプール!って事で16時半位に・・・ちと遅過ぎたかな。 んが、入ってみると丁度ど真ん中にコースロープが・・・いや、コースに沿ってなら良いんだがコースを横切り真ん中じゃぁん。あっ、そうだ。土日は何故かそういう仕切りだったんだよ。すっかり忘…

夜に汗だく

でもなかったな。 真夏の催時の搬入なんて汗まみれ、と思っていたんだが汗まみれになるのはそれよりもどうもあれですよ。このくそ暑い中に長袖のドレスにネクタイしてその上ジャケットまで着るから、というだけでした(笑)。どうも今回の会社はキツクもない…

休み変更

朝、出社したトコロ何やら明後日からのセールの為の搬入の手が足りない、という事で明日搬入の為と明後日は売場でのヘルプの為に出てくれ、と言われた。別に用事がある訳じゃないから良いけれどさ、余りにもシレ〜っと言うので、シフト何てそういう事もコミ…

暑かった

休みだしな、プールだぜ!と堅く心に誓った筈だったのだが、ゴーグルがなくてはプールには行けぬ!という事でゴーグルを高円寺くんだりまで探しに行っただけれど、何処で購入するべきかウダウダと迷っている内になんだか、今日はゴーグル買うだけで良いや、…

あれれ???

う〜ん、知らん間に明日は休みが入っていた。わ、ともかく書く事がなさ過ぎるではありませんか。ネオブラはちょっとペンディング。んが、これはちょっと上げとこうか。いや、あの、まあ、その・・・あまりマジメに受け取らんでくれ。 どうにもDEEPでの三島と…

ネオブラネオブラブラブラァァァ

んまぁ、面白かったんじゃないかなぁ。でも、ネオブラよりも面白かったのは高倉仮面さんや某っちとのプロレスの話だったなぁ。ドラゴンゲート、新日、ハッスル、DDTetc.やっぱりプロレスの話をするのは楽しいや。プロレスは絶対にもっと面白いモノの筈だもん…

プ、プレジョント!?

今日は誕生日ぃ!イェ〜〜〜〜〜ィ!!!別に何もなかった・・・訳ではない、と思おう。多分な・・・ だってさ、仕事だったしさぁ(ブツブツブツブツ・・・大仏)。 横浜でPAUL WELLERとTHE WHOが僕の誕生日を祝ってくれた。見に行かれへんかったたけれどさ…

つまんね

業務ばっかしなんだもん。 仕事させてくれよぅ、ってか、こんなヌルイ環境で10年後、20年後に会社があるんだろうか、ととても不安。 何てな。んでも誕生日が明日だしな、頑張る、つ〜か何か他の言い方ないかなぁ。頑張る、って言い方が嫌いだ。 僕は自分がや…

ダメじゃぁん・・・シクシク

休みの日はプププププ、プールゥゥゥゥゥ!!!という訳で、プールゥに行くぞぉ、と心に誓った筈だったのだが・・・ゴーグルがありませんでした。私、水の中でも度付きのゴーグルでないといけません。いや、水中でとても素敵な体つきの婦女子を観察したいか…

クーラー撲滅キャンペ〜ン!

暑い、ってば。溶ける、ってば。死ぬ・・・かもしれん、ってば(多分死なないな)。 あのさぁ、夜中もクーラー使うのは、つ〜か昼間もクーラー使うのやめろよな、そこの君ぃ!!! 日本で暑さで死んじゃったりする事はないのでありましょうけれど。いや、ち…

PRIDE武士道

例の如く某龍頭邸で開催、であったのですが、ワタクシ仕事でした。18時速効であがりぃのダッシュで会場に向かったのですが、オンで見られたのは・・・あれ?アァ、セミとメインの2試合のみ。終了後、ポチッ、ポチッと見たもののどうにも落ち着きません。で、…

プロレス・格闘技シンポジウム

グリフォンさんの呼び掛けで観戦記ネットが協力、という言い方で良いのかな。色んな角度からの格闘技とプロレスの見方があるもんだなぁ、と。それにしても1920年代のプロレスの映像があったのは驚き。プロレスはいつからプロレス、ってのは面白かった。本当…