2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今がピーク(多分)とわかってはいますよ

でも、暑っつい!!!さすがに扇風機まで、破壊だぁ〜〜〜!という状況はかな〜り辛いdeath。当然、家でメシなんて暑くて作れませんヨ。幸いに夏バテとは無縁の身体なんで、ヘロヘロで死にそう、なんて事は一切ありませんがね。 そうそう、一昨日仕事帰りに新宿…

今日もアッチッチ!!!

え〜、大谷晋二郎の事ではありません。つ〜か、字が違ってたらゴメンナサイ。 業務が終わり着替えるタイミングを逸して2リットル位の汗を吸収したTeeを着替えてません。 近くにいる人ごめんなさい(幸いな事に近くに人いないんでホッとしてます)。つ〜か、マ…

出張の予定

何だか、ドンドン遠くなっていくな。8月31日〜9月2日 高松 9月8日〜9月9日 北九州(9月7日〜9月9日大阪の可能性もアリ)という事で、かろうじて9月5日のパンと6日のスマックは見られそうだ。良かった良かった。 もし、北九州が大阪になっても無理矢理スマッ…

また病院

火曜日に事故に会って、一週間経つというのに、未だ思い通りに指が曲がらんので心配になり病院に行く。結論から言えば、心配なしらしぃ。 裂傷の傷口の腫れがまだ引いていないからだ、と。確かに骨折なんてしてたら痛みはこんなものではない事くらいは流石に…

あ、暑い…

疲れ果てて、一度は寝たんだが、暑くて目が覚めた。今日の昼間はホントにきつくて、Tシャツを絞ると当たり前の様にボタボタと汗が・・・余りの濡れ具合に作業の手を休めると寒気がする始末で、このクソ暑い中見事に風邪っ引きとなり咳がコンコンと出るという。…

再び病院

う〜、そこそこの規模の病院は混むな。受付開始から五分後に来たんだけれど24番だってさ。医師は二人だから一時間以上は待たされそう。 やっぱり新宿10時には間に合わないだろう。 本当に偶然だけれど、本日のイベントが昨晩遅くに(深夜の一時過ぎ)、中止の…