2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

来たぞ、来たぞ、来たぞ〜〜〜!!!

http://www.creativeman.co.jp/2008/paulweller/index.html サマーソニック08ソニックステージの ヘッドラインを務めるモッド・ファーザー、 ポールウェラーの貴重な単独公演が決定! 8/7(木)東京 SHIBUYA-AX OPEN 18:00 / START 19:00 TICKET ¥6,800-(税込…

副都心線

たまたま、巣鴨に行く事になったので、新宿三丁目から雑司ヶ谷まで本日開通の副都心線で。雑司ヶ谷からは都電荒川線で庚申塚まで、そこで丁度地蔵通り商店街。 たまたま、4の日だったからね、十数年振りに行った。 こういうのは、見て歩くだけでもかなり楽し…

6/11名古屋の夜

よしと会った。 実はよしと会うのは二回目。つ〜か、以前に一度だけ会ったには会ったんだけれど、まぁ、それも随分と前の事でDEEPで田村が美濃輪とやった時(2002年か?)の有コロでほんの2,3分位だったのですよ。 なので、会うにしてもまずよしの顔がわかる…

負のスパイラル

仕事の塩梅がここ一ヶ月程よろしくねぇ。 やる事なす事上手く行かん。 なので、ちょっと目先を変えてみようかな、と。 ショボクレテいてもしょうがないからね。倒れる時は前ノメリだぜ!!!

あ〜クソクソ!!!

未だにPAULの新譜が購入出来ていない。 イライラする、つ〜か、イライラして当り前ですな。THE JAMん時から30年以上なんだから、そりゃぁ中毒症状も起こる、つ〜の。 明日には買えるかしらん。楽しみ…過ぎdeathヨストーンズが前回のLIVEでショボショボだった…

もうヤダ!!!

ったく、一昨日静岡の島田に日帰りで行ったのに今日明日は名古屋(正確には高蔵寺)。4時半起きdeathヨ。 キツイ…更に、来週の水木も名古屋。ウォ〜〜〜!? 意地でも串カツとドテだけは喰ってやる!!!

渡邊 久江  引退

http://ameblo.jp/hisae-blog/あの、最初のしなし戦後、どうにも気になり一時期総合から遠ざかっていたいた時期にもGIRL'S SHOCKに出ると聞いては浜松町の何だっけか、名前忘れた、普段格闘技には使用されない会場に足を運んだり、黄金筋肉という番組での総…

6月1日堪能

イヤイヤイヤイヤ、ホントに。 12時からホールでパンを観戦。 8試合の内、3Rが4試合もあったにも関わらず、奇跡の様に1R決着バカ〜リで14時には軽く終了。 後、SIZZLER(だっけか?)に行ってバカ話に花を咲かす事約5時間。店の人間にとっては笑えない最低の…