2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は誕生日

だから、どうの、というのはないヨ。 ま、そういう事。つ〜か、毎年ある事だしな。 プール行って泳いで、ビール飲んで、ダラ〜ッとしておしまい。 ェェ年になってしまったし、東京からヒ〜コラバックレたけれど、でも人生はまだ終わってないんだよな。だから…

デカイ、デカイよ!!!

VOX、やっと開梱した。AC4TVHとV112TV。 音出すとかの前に、たったの4Wなのにデカイな、と。チューブって、たったの4Wでも、こんなにデカイのか。 ぶっちゃけ、何処に置いたらェェのか迷った、つ〜か、仮置きしたが、もちょい考えんと、って感じ。 音は、4W…

オーダーした

VOXののヘッドとキャビネット。AC30。 ではありません。もっとちっこいのです。週開けには届く筈。 本当はマーシャルのClass5が欲しかったんだけれど、どう考えても隣近所を考えると鳴らせない(笑)、ので。つ〜か、メンバーをどうやって探したら良いのか、…

準備は万端

ま、宝石でのヴィーの激励賞もスミスミ。 間に合うかどうかは、勝井さんの胸先三寸。 マジです。 間に合ったら凄く嬉しいです。 んで、日曜日はDEEP。 カード、全然知らね。 でんも、総合見られるのが嬉すぃ、なんてな。 ったく、修斗とか、手売りでなくなる…

扇風機ゲット〜〜〜!!!!!!

マジdeath。 これで、やっと風が手に入る。 仕事途中にホームセンターを覗く事、数回。 ありましたとも。 昨日、今日と暑さが一段落しているので、まだ箱から出していないんですけれどね(笑)。 これで、一安心。 宝石にもTELして、ヴィーの激励賞もオケイ…