2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

事故った・・・痛かった

相手は止まっていた車なんですが、一通の道のど真ん中に停車していたんですな。こちらは自転車で左脇を通り抜けようとしたところ、いきなり後部座席の左ドアが開きまして、こちらは当然止まれずに右側のハンドル部分と車のドアの部分が交錯です。 で、ハンド…

遊んだんで仕事

一昨日はスマック、昨日はパンと中身はともかく久々に総合を堪能したんで仕事ガンバリマッス、つ〜事で、本日の仕事は宇都宮。から更に一駅先の岡本。から更にタクで10分の現場。売りますヨン! つ〜か眠ぃ。

代々木公園でのサマフェスなるイベント内でスマックの試合が組まれる、という事で、休みだったのを幸いに観戦。 5試合あったんだけれど、長野vs牛塚が突出してましたな。次元が違ってた。 試合はグラップリングではあったけれど、長野が素晴らしい内容で牛塚…

ホテル探し

今週末は群馬の太田でイベント。 確定はしていた筈なんだけれど、正式なオファーのメールが来ないので朝に確認のメールしたら、返事が来たのは先程、1時を回るか、という時間になってから。 中途半端に遠いんで泊まりか通いかの確認を昼間の内にしたかったの…

本日のHERO'S

今、浅草橋。 何とか地上波のオンエアまでには家に帰れそうでホッとしてますワィ。 所とウマと・・・つ〜か、今回のRINGS HERO'S興行に文句は…ない!!! どっちか、つ〜と、文句があるヤツぁキチガイだな。 ま、田村とか田村とか田村とかいらねぇんだが。 相変わ…

エェ、頑張ってませんよ

頑張ってないんだけれどさ、チョイとクラクラするのはなんでだろぅ〜?その上、明日の杉山会の25周年記念イベントに行かれないで仕事をする、つ〜のは何なんだろうか? オレ様、バカ!!!杉山先生、欠席でホントに申し訳ないです。

頑張らない

頑張らない、がモットーの筈なんだが… どうも、頑張ってる様な気がする、つ〜か、多分頑張ってる。いや、頑張り過ぎかも。 いっその事、過労死でもしちゃえばェェのかもニャ。

橋本真也の命日

2年前、泣きながら家に帰った。 橋本、カッコ良かった。デブだけれどカッコ良かった。デブでカッコ良いプロレスラー、橋本しか知らない。 たまたまかもだけれど、橋本が死んだ後、未だにプロレスの会場に足を運んでいない。 今日は橋本を思って飲む。