2001-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やはりRINGSは素晴しい!

行って来ました、RINGS横浜文体。 で、バックリとした感想。会場は、いつもと変らぬRINGSの風景でした。それでも、野次がちょっと少なかったのは客も何かしら緊張していたのかな?それと、これは変化なんですが、3月のバトジェネからですけれどこれまで会場…

多分、人生で大事な6ヶ月になる

今から、でもないが、8/1から半年位は僕にとって人生の中で非常に重要な期間になると思う。 何でか、って言えれば良いけれどねえ。ちょいと今は言えません。自分をしっかりと見つめ治し、これからの多分後半に成るであろう人生の道をしっかりと決めなければ…

眠い・・・zzz

波瀾のThis Week!!! 言葉に出来ません(for my business)。格闘技も特筆すべき動きはない様だし・・・ うーんん、どこの選手でも良いから何か目新しいネタを僕に頂戴!!!そう言えば、15日はRINGS横浜文体。何とかなりそうだな。行っちまいますか。 寝る!B…

何だったんだ6/10

それにしても、今日は最低の1日だったな。 コンテンダーズの当日券を求めて朝の9:00にzepp東京へ行ったのに、僕の目の前で終了。12:00からのPRIDE15先行予約に間に合うように帰宅。2時間も電話かけても繋がらず・・・20:00からのネット予約に切り替えてよ…