2001-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PRIDE14雑感

帰って参りました。では、感想。高山選手、良かったです。取り敢えずはあんな物でしょう。2Rは息が上がってました。只、今日の試合は高山選手の評価を決して下げない良い内容だったと思う。1Rの藤田選手のタックルは切っていたしね。でも、多分、思った以上…

PRIDE14雑感

■第1試合 ×ジョイユ・デ・オリベイラ(1R:一本、腕十字)ニーノ・“エルビス”・シェンブリ○■第2試合 ○松井大二郎(判定:3-0)ペレ×■第3試合 ×ガイ・メッツアー(2R:KO、スタンドパンチ)チャック・リデル○■第4試合 ○ゲーリー・グッドリッジ(1R:KO、グラン…

世界の中での日本人

RINGSのごたごたで憂鬱だったのですが、視点をちょっと変えてこんな事を考えた。今日のスポーツニュースで中田がバティステュータとピッチで抱き合っているところを見てこんな事を思った。 これって、凄い事だよなバティステュータといったら世界でも有数の…

パンクラネオブラ予選会

行ってまいりました。パンクラのネオブラ予選会。 では、簡単に感想を。ぶっちゃけた話、プロレスとかいわゆるU系の試合の第一試合、及び第二試合あたりを、まとめてやっちゃいました、という興行でした。 アマチュアの5試合を入れて、全部で13試合。開始がP…