2007-01-01から1年間の記事一覧

12/26雑感

22日のパンに行かれなかった事が悔しくて、今年最後のこのスマックだけはどうしても見るのだ、という決意のモトにホールに出向いたのでした、とさ。 メモ8体制から篠体制に変わっての第一弾。色々と耳に入るイヤな噂を払拭してくれる興行だと良いな、と思っ…

身体のあちこちが痛い!!!

う〜、首、肩、前腕、上腕、太もも、ふくらはぎ、腰が痛い。これってば身体の何処かが悪い、つ〜より何処も彼処も悪い、って事じゃないのか?こんなにアッチコッチ痛くなった事ない…様な気がするんだけれど、まぁ気のせいだろ。 でも、明日も明後日も仕事、…

今日もいつもどおり

普通に仕事して、家に帰り、洗濯をして、明後日のスマックのチケを手配し、酒を飲み飯を喰らって寝る。でも、今日はクリスマスイブ。 ボクの回りの全ての人が幸せである様に。 HAPPY CHRISTMAS!!!

パ、パ、パ、パ・・・

パフィじゃなくパンクラス、PANCRASE。 急遽仕事が入り無念の欠席。 ジョシュをディファで見られるとか、メインの山宮・川村とか、勿論入江姉妹とか、見所満載なのに無念だ。 ちょっとここ最近こういうのが多過ぎだと思うのは気のせいか(泣)。 あ〜、もし入…

携帯出て来た

ェェ、出て来ましたヨ、アタチの部屋から。洋服の山掻き分けてたら見覚えのある黒いのが・・・ ェッ、エッ、エ〜〜ッ!!! タクシーに落としたんじゃねぇのかよ。まさかパンツ脱ぐ時にポッケから落ちてたなんて。 んで、それがここまでワカレへんかったアタチノの…

今がピーク(多分)とわかってはいますよ

でも、暑っつい!!!さすがに扇風機まで、破壊だぁ〜〜〜!という状況はかな〜り辛いdeath。当然、家でメシなんて暑くて作れませんヨ。幸いに夏バテとは無縁の身体なんで、ヘロヘロで死にそう、なんて事は一切ありませんがね。 そうそう、一昨日仕事帰りに新宿…

今日もアッチッチ!!!

え〜、大谷晋二郎の事ではありません。つ〜か、字が違ってたらゴメンナサイ。 業務が終わり着替えるタイミングを逸して2リットル位の汗を吸収したTeeを着替えてません。 近くにいる人ごめんなさい(幸いな事に近くに人いないんでホッとしてます)。つ〜か、マ…

出張の予定

何だか、ドンドン遠くなっていくな。8月31日〜9月2日 高松 9月8日〜9月9日 北九州(9月7日〜9月9日大阪の可能性もアリ)という事で、かろうじて9月5日のパンと6日のスマックは見られそうだ。良かった良かった。 もし、北九州が大阪になっても無理矢理スマッ…

また病院

火曜日に事故に会って、一週間経つというのに、未だ思い通りに指が曲がらんので心配になり病院に行く。結論から言えば、心配なしらしぃ。 裂傷の傷口の腫れがまだ引いていないからだ、と。確かに骨折なんてしてたら痛みはこんなものではない事くらいは流石に…

あ、暑い…

疲れ果てて、一度は寝たんだが、暑くて目が覚めた。今日の昼間はホントにきつくて、Tシャツを絞ると当たり前の様にボタボタと汗が・・・余りの濡れ具合に作業の手を休めると寒気がする始末で、このクソ暑い中見事に風邪っ引きとなり咳がコンコンと出るという。…

再び病院

う〜、そこそこの規模の病院は混むな。受付開始から五分後に来たんだけれど24番だってさ。医師は二人だから一時間以上は待たされそう。 やっぱり新宿10時には間に合わないだろう。 本当に偶然だけれど、本日のイベントが昨晩遅くに(深夜の一時過ぎ)、中止の…

事故った・・・痛かった

相手は止まっていた車なんですが、一通の道のど真ん中に停車していたんですな。こちらは自転車で左脇を通り抜けようとしたところ、いきなり後部座席の左ドアが開きまして、こちらは当然止まれずに右側のハンドル部分と車のドアの部分が交錯です。 で、ハンド…

遊んだんで仕事

一昨日はスマック、昨日はパンと中身はともかく久々に総合を堪能したんで仕事ガンバリマッス、つ〜事で、本日の仕事は宇都宮。から更に一駅先の岡本。から更にタクで10分の現場。売りますヨン! つ〜か眠ぃ。

代々木公園でのサマフェスなるイベント内でスマックの試合が組まれる、という事で、休みだったのを幸いに観戦。 5試合あったんだけれど、長野vs牛塚が突出してましたな。次元が違ってた。 試合はグラップリングではあったけれど、長野が素晴らしい内容で牛塚…

ホテル探し

今週末は群馬の太田でイベント。 確定はしていた筈なんだけれど、正式なオファーのメールが来ないので朝に確認のメールしたら、返事が来たのは先程、1時を回るか、という時間になってから。 中途半端に遠いんで泊まりか通いかの確認を昼間の内にしたかったの…

本日のHERO'S

今、浅草橋。 何とか地上波のオンエアまでには家に帰れそうでホッとしてますワィ。 所とウマと・・・つ〜か、今回のRINGS HERO'S興行に文句は…ない!!! どっちか、つ〜と、文句があるヤツぁキチガイだな。 ま、田村とか田村とか田村とかいらねぇんだが。 相変わ…

エェ、頑張ってませんよ

頑張ってないんだけれどさ、チョイとクラクラするのはなんでだろぅ〜?その上、明日の杉山会の25周年記念イベントに行かれないで仕事をする、つ〜のは何なんだろうか? オレ様、バカ!!!杉山先生、欠席でホントに申し訳ないです。

頑張らない

頑張らない、がモットーの筈なんだが… どうも、頑張ってる様な気がする、つ〜か、多分頑張ってる。いや、頑張り過ぎかも。 いっその事、過労死でもしちゃえばェェのかもニャ。

橋本真也の命日

2年前、泣きながら家に帰った。 橋本、カッコ良かった。デブだけれどカッコ良かった。デブでカッコ良いプロレスラー、橋本しか知らない。 たまたまかもだけれど、橋本が死んだ後、未だにプロレスの会場に足を運んでいない。 今日は橋本を思って飲む。

HARD DAY'S NIGHT

今日に限った事ではなくってね。 犬の様に働いて、丸太の様に眠る。 THE BEATLESの歌詞そのものの日々。 追い討ちをかける様に7月の14、15、16の3連休に千葉の茂原で仕事だよ。片道2時間半。 断りたい!!! んが断れん…シクシク… 元来、怠け者なんだよ、ボクは…

やってらんねぇ(怒)!!!

ゴルフクラブの発想ミスがあった。 つ〜か、発送されていなかった、という…トホホな状態。 「有り得ねぇだろ!」と、当の本人さんを罵倒してやりたかったんだけれど、生憎とご不在(本日、他所にて仕事中で動けず)。 気付いた時点で即行動したんだけれど、…

SKつ〜か、竹内…LOVE

JRの大久保駅に週に一回は行くんですな。 そこでは、何故かSKアブソリュートの方とよく擦れ違います。 今日は大盛りでした。松本天心御大と竹内出「躍るパンクラスの神」と擦れ違いまスタ。 竹内出選手は非常に影が薄く、やはり神々しかったですヨ!!! 竹内LO…

不良中年

ストーンズのコミュ見てたら、KEITHがUSツアーで頭に巻いていたグレッチがプリントされた手拭いが話題になっていたんだけれど、それが京都の「白竹堂」 という店の物らしくHPのURLも貼ってあったので、見てみたら、非常に面白かった。 http://www.hakuchikud…

踊れなかった入江姉妹…つまんね〜ど〜

ったく、どいつもこいつもダラシネェというか、何というか。 詰まるトコロ、ismの選手だけでなく、皆情けない。特に日本人選手!!! 例え、カナワナイ相手だとしても、だ。3Rまで試合してクダシャイ。1Rで負けてしまぅ、なんて論外の訳でね。 誰も3Rに突入して…

明日は、踊るパンクラス!!!

ゥホ〜ィ! 明日は入江姉妹のTee購入しよぅかな、と。思ってたりして(爆)。 今年の総合格闘技は入江姉妹のパンを見ないと語れませんヨ!!!

タカバマニア

昨日、折角休んだにも関わらず、疲れが抜け切らねぇで、ウトウトしていた時にブリブリよりメールが来る。 「勝ったよ楽勝」だそぅだ。メル確認した後、バウレビやらスポナビやらカミプロやら見ても試合経過の詳細が上がっておらん、という実にけしからん事態…

遅ればせながら4/13ホール

渡邊、前回韓国の名無しに負けて、復帰戦が吉田だったので、どんなモンかな、と。負ける事はないだろう、と思いつつ試合内容が気になりホールへ。 仕事がかな〜り押して結局水道橋には開始から約一時間遅れで到着。既に第5試合の1R始まってました。 第5試合 …

こんな日もあって良い

昨日の仕事、正午に終了。 おまけに、今更かもしれんがPS2ゲッチュ。勿論タダ!!! ま、メモリーカードはPSのが使えんのならば新たに買わんといかんのだけれど。 ちょこっと嬉しい。 未だ、電源入れてネェ。つ〜か、こぅなるだろぅと思っていましたが(笑)。 …

萌え

という事で、4月27日にチョイとパンを見に。特に誰の試合が見たい、というのでもなく。 志田が良かった。それと、やっぱり竹内は最高につまらなくてよろしかったです。 普段は格闘技の興行に於いての煽りVとかラウンドガールとかに全く興味はないんだけれど…

思いっきり疲れた

オファー受けた時点で甘く見過ぎてた。 もぅ、色々有りすぎて、物理的な仕事量の割に冷たい汗かき過ぎでマジで疲れ果てた。何もする気がしねぇヨ。 コンパニオンの女の子が二人共に良い子だった、つ〜のが救いです。 ありがとねぇ。 来月もあるらしぃんで、…