2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜、これでやっとグス〜り眠れる

先週からのトラブルの大元凶の懸案がやっとマイナスの中からとゎいえ光明が。 実ゎこれがもうどうしようもなくってホンットウに追い詰められてた。これでやっと夜中に不安で目が覚めるという事も今日はないでしょう。フ〜〜〜〜〜ッ。 ホントに昨日のあの素…

予想

疲れた。パンクラス行かれへんかった。仕事だったのでしょうがないんだが悲しい。 龍頭君にTELしたら「今晩中に予想して下さい」と言われる。疲れてるのに・・・悲しい。(1) ×中村和裕(2R:KO スタンドパンチ)ボブチャンチン○ ※スイングの餌食で気持ち良く…

右膝が・・・

ここんとこ御無沙汰だった膝の半月板がいきなり痛み出した。 で、今日は実は23日なんだが、相変わらずシクシクと膝がうずくし、右膝は熱を持ってやがります。 ここんトコそういう痛みゎあんまりなかったので自分の中ではなかった事になっていた・・・筈だっ…

休み=プール

ま、そういう事です。 さすがに立て続けに行っている(と言っても休みの日にしか行かれないのは勿論なのだが)のでまぁまぁ焼けて来た。 この姿を昔のボクが見たら何と言うかねぇ。「ロッカーは焼けちゃなんね!」なんて思っていましたよ、当時は。 いつから…

9月までのスケジュール

ちょいと気になってざっと見たんだが、総合を中心に ◆ 8月 17(水) スマックガール [代々木] 20(土) 修斗 [横浜文体] 20(土) UFC 54 [ラスベガス] 27(土) パンクラス [後楽園ホール] 大石×ディアズ弟 28(日) PRIDE [さいたまスーパーアリーナ] ミドル級GP Fin…

8/17代々木もうすぐ

この為に仕事してるんやからね。 ■大会名称:SMACKGIRL2005 〜Dynamic!!〜 ■開催日時:2005年8月17日(水) 16時開場 17時開始予定 ■開催場所:国立代々木競技場第二体育館 <対戦カード> オープニング・ファイト □横瀬いつか vs 岡田円 □豪腕・山田…

もうちょっとやね

結局、今日は会社で昼過ぎに荷物を受け取りとっとと帰宅。明日出来る事は今日やらない。勿論、今日出来る事を明日に伸ばすな、というのがあるのもわかっているつもりだが、今日は運送屋の関係もるし、明日、普通の時間に会社に行き、こなした方がどう考えて…

休み…たい

いや、休みですけれどね。昨日終らなかったのをちょこっとな。 つ〜か、17日に休む為です。我慢我慢。

携帯不通

ワタクシの都合により発信も受信も出来ない状態になっているそうです。 要するに未払い、と。 先程知りました。 と、いう事で御用の方はメールでよろしくです。

新中野〜阿佐ヶ谷〜新中野〜中野新橋〜東高円寺〜新中野、フラフラフラフラ

朝一、9時のオープンに間に合う様にプールに行く。さすがに朝の9時からはそうそうガキは来ないだろう、と。んが、ハズレだった。強烈に暑いが故に開場を待ってるガキがいやがる。そしてオヂサン達もいる。ガキの思惑はともかくオヂサン達はボクと同様の考え…

[日常]休みぢゃ、連休ぢゃ

あ〜、う〜、久々の連休。 絶対に今日は仕事しねぇ! プール行こっと。で、16時位に行ったのだが、行ったゎエエが凄まじい混み様で、こりゃ泳ぐの無理だ、と。 ま、普段タバコも吸ってるしな。そんなにガンガン泳げませんよ、という事で、水浴び。その後、鍋…

う〜ん、特になし

日々の業務にはアイも変わらず追われているんだけれど、何だかトラブルがめっきり減ってきて良い感じなのだ。そうすると、ネタに困ったりする、ってのは良い事なのか良くない事なのか。 良いにきまってるんですけれどね、ハイ。 ま、後はキッチリエエもんが…

やっと見る事が出来たTHE SHAKES

もう、ホント何年振り、どころか十何年振りかでやっと、やっと、やっと見る事が出来た。 最高だった。変わって欲しかったトコロ、変わって欲しくなかったトコロ、が本当に思い通りで嬉しくて嬉しくて。凄く幸せな時間を過して、見終って会場出たトコで泣きま…