2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日とても嫌なモノを見た

いや、まぁ、知っている人は知っているという自動食器洗い乾燥機の洗剤をとあるダイエーの店鋪で売っていたんだけれど…店頭でな、モノゴッツ嫌なモンみたんですわ。 ヨチヨチ歩きのガキにリュック背負わせる事は親御さんで多いと思うんですけれど、ハイ。そ…

熱帯夜

ここのトコロ日中はかなり暑い。暑いのだけれど日が落ちればまぁそんなに、って感じであったのですが、梅雨が空けたと思ったらいきなりの熱帯夜。 夏なんだからそりゃしょ〜がないんだけれど・・・さすがに昨晩は暑くて眠れなかったdeath。 いやいや、明日はク…

ちょっとした衝動買い…かも

相も変わらずTVのあれやこれやを調べに今日は新宿のビックカメラへ。 うへ〜、ビックって量販店じゃねぇのかよ! 先日見たイオンの家電売場と比べてチ〜トも安くねぇじゃん。 う〜ん、ヨロシクネぇ、ヨロシクネぇですヨ。 明日明後日でさくらや、ヨドバシ、…

着々と溜ってます

勿論、性欲ではなく(いや、ホントは溜ってると思うんだけれど、ないフリって感じか!?)、UFCを見る為の今時のTV購入の資金調達ですヨ。多分、今月中には何とかなる。まぁ、24日は自身の誕生日でもあるので自分にプレジョントだな。やっぱり今後を考えるとBSデ…

HAPPY BIRTHDAY RYU&RAY

いや、実は長女が6月5日、長男が昨日の7月17日に誕生日だったのです。二人共に10年以上会っていないんだけれど、元気そう(風の噂)で良かった、良かった。 兄貴の龍は小さい時は頼りなさげだったんだけれど、立派に男の子している様だし、 下の玲は龍よりも…

UFCのオンエアーが再開する前に

祝、UFC再開!!! まぁ、これで、PRIDEのデタラメなマッチメィクで持ち上げられていた選手が不様に負ける試合が仰山見られる事は非常にメデタイ。 のではあるのだけれど、兎にも角にもTVを何とかせんとアカン、という状況になってしまった。いつまでも出来損な…

喰ったどぉ〜!!!

し〜す〜喰ろぅた。 回ってたけどな。 さんまは秀逸。生と炙り。炙りはガスバーナーで焼いたのが見え見えの味だったんだけれど、生は今が旬というか出始めの様で抜群に美味かったぜ。 まぁ、今一といったら鯖の〆たのも全くダメで北海道は鯖はェェのが取れな…

寒いよ、北海道

来ちゃったよ、北海道。 それも、札幌の繁華街とは程遠く本日の宿泊先は千歳。空港から二駅。 で、明日からの出先も千歳から約20分程の駅。仕事は明日明後日なのだけれど、こういうロケーションなので札幌の繁華街に足を踏み入れる事はなさそうな感じ、とい…

夏夏夏・・・か!?

ま〜だ梅雨は空けてねぇヨナ。 そ〜いぅ季節になった、と言いますか。 6年振りに競泳パンツを購入しました。勿論、レーザーレーサーです。ウソです。ミズノです(競泳用ならドコでも良かった、つ〜か赤である事のみがポイント)。 勿論、今年も時間を見つけ&作…

DEEP-X

迷ったが、やっぱり行く事にした。サチvs長野、ミクvsV一やっぱり見たいんでな。 ちっと遅れるが第四試合には間に合うだろ。という事で、無理矢理高倉さんを誘ってしまいました、とさ。