2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鬱病認知尺度

こういうサイトがあるのを知った。 http://www.lonely.to/nntchk.html結果です。 - 総合得点は 74 点です。問題ありません。 以下の項目で一番得点の高い項目があなたの性格傾向です。 ○「否定的自己認知」得点は 35 点です。危険域です。 ○「対人認知」得点…

HERO'S行って来た

前日、あれっ?当日だったっけかな?物忘れが酷いな。とにかくごどー君からも連絡が入り、見たい、という事でミオリソと合わせて3人で観戦に。 現地に到着し、大箱の興行では(つ〜かそうでなくてもいますが)お馴染みの「余ってる人買うよ」とか「割引割引…

HERO'S

やはり、万難を排してでも行かなければいけないので行く事に決定。いや、チケもまだ購入してませんけれどね。ハンが前田の兵隊ならば、ボクも前田の兵隊だ。 前田が立ち上がる時には行かなければならない。今のボクには前田日明が必要なのだ、つ〜か、ズーッ…

健康診断

ま、在職期間中であれば受けられるんでな(笑)。 身体のあちこちと心配なので、勿論、喜んで受ける。で、ショック〜! 身長が縮んだよ、3mm。ぢゃなくって体重です。服着たままだったんだけれど58.5kg・・・エ〜ッッッ!!!痩せたとは思ってたけれどさ、精…

やっぱり今の会社辞める事に決定。 速効で担当外されるゎ、売場や得意先の人間からの電話にも出させてもらえんゎ、と・・・まぁ、想像はしていたんだが、辞めた事(まだ辞めた訳ではないんだけれどな)を内緒にする(という良くわからん)今の会社らしい対応…

不惑ってのは無縁かねぇ。 と〜にそんな年にゎなってる筈なんだけれどね。 日々、つ〜かもう惑わされ放しな訳で。山川さんのROCKSに「岩の様に確かな存在になる為に揺れる自分を隠しちゃいけない、それがロックンロールの秘密」ってのがあったんだけれど・・…

あ〜ぁ、やっちまった・・・

とうとう会社の上司にケツ捲っちまった。 業務に全く関係ない休出を定時で強制されてたんだけれど、面倒臭かったんで小一時間遅れて出社。 行くなり、いきなり「何で今ごろ来るんだ。定時で来る様に行っただろ!」と、怒鳴るんで、あくまでこちらは冷静に「…

チィとはマシになったかなぁ

DOGを見に行く。 しょうもないマッチメイクもあったにせよ、楽しませてゎもらいまスタ。特にメインの岡見、良かった。 たまたまデビューの時から見ていた故もあると思うんだけれど、強くなったなぁ、と。 何よりも、メインという事を理解して打ち合いに行く…

考えなけりゃと思いつつ

小説を書いたり、写真を撮ったりするということは、つまり表現するということは悲しみを貯めることなんだ、という話をした。ぼくらはすべて時の旅人であり、いつかこの世界を去っていく。だから歓喜の瞬間を撮った写真でさえ悲しみに包まれていく。それが、…

休日

何もしない、何処にも行かない、じゃあんまりか、という事で、新宿にフラッと行く。当てもなくフラフラしていたんだが・・・あぁぁ、ダメだ。人多過ぎ。 人込みは格闘技の会場だけで十分。 歩いている内にしかめっ面になっていくのも変だな、とは思うんだけ…

笑えない

何を見ても笑えない。 何で? わっかんねぇよ。 楽しい事? 今度の土曜のD.O.G? 試合を見て、友人達と会って笑えると良いなぁ。

前田日明復活!

何にも言う事ないやろ。 あの2002年2月15日の横浜文体から3年振りに前田日明が総合の現場に帰って来る。 前田日明が帰って来る。 前田日明が帰って来る。 前田日明が帰って来る。 今の自分はボロボロ。 かつて、前田日明は「オレを見るな、自分を見ろ」と言…

気力nothing

昨日は仕事行ったんですがね、今日は公休って事で。エェエェ、勿論先の二日間は有給扱いになりましたよ。ゎエエんだけれど、な〜んもする気が起きねぇ。 掃除、洗濯、メシも作んなきゃ、とわかっちゃいるんだが、ダメ。 部屋の畳がドンドン見えなくなって行…