2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

天才・須藤信充を見にR.I.S.Eに行く

今回の興行の柱はトーナメントらしぃのだが、全く興味がない(笑)。DIFFERに行く目的は天才・須藤を生で見たい、というこの一点!こんなの読んだりhttp://d.hatena.ne.jp/frigidstar/20060225/p1、こんなの読むとhttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other…

ウ〜、ワン!

じゃなくて、疲れただけ。 という事で、飯食ったら、多分速攻で寝る。 ェエ、サッカー見ません。そりゃぁ、日本人だし、勝ったらェェよなぁ、と思いはするけれど、何かマスコミの過剰な報道がツマンネ。 競技なら強いヤツが勝って弱いヤツが負けるだけだ。多…

痛ぇ、痛ぇよ、シクシク…

何故だか、というか原因が思い当たらねぇんだが、火曜日からアバラの辺りが痛い。骨折とかした訳でもないし、その近辺の内臓が痛む訳でもない。だが、痛いのだ。日常生活ドコロか寝返りすらままならね、という。 ひょっとして、これが肋間神経痛というモノな…

休日

10時位起床。 まずはネットで件のPRIDEの情報をネットでウロウロと。でも、期待した以上のネタは転がっていず。 13時半、行きたくはなかったんだけれど、色々と面倒になるのが嫌なので会社に行く。明日の確認含め諸々。 15時に解放され、これまた先週入手出…

6/4予想

龍頭邸には不参加。だが、予想大会は勿論参加。勝つまでやる、のがリンヲタ、という事。 【第1試合 ライト級】 ○ジェイソン・ブラック(一本:1R/チョークリア)オ・ウォンジン× ※どっちの選手も見た事ないし、わからん。単にミレティッチのトコロの選手とい…

ブラブラ〜〜〜

久方振りの休み、という事でダラ〜っとする。 で、必要なモノの調達をしないといかん、という事でちょぃと中野の周辺に。 まずは黒のベーシックなパンツが必要、という事で探す、探す、探す…んがねぇんですよ。番手の細いちょっと光沢のあるストレッチのツイ…