2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にニャァ

集中してブルース聞きたくなる時ってあるだしょ。フロム・ザ・クレイドルアーティスト: エリック・クラプトン,ジェリー・ポートノイ,アンディ・フェアウェザー・ロウ,デイブ・ブロンズ,クリス・ステイントン,ロディ・ロリマー,サイモン・クラークス,ジム・ケ…

昨日のPRIDEの仮面を被った修斗の感想

ま、そゆ事。【武士道挑戦試合】、これは結局予想大会には関係なく(セーフ!)、ホッと。難し過ぎです(泣笑)。感想は、あっ、中村勝っちゃった&階級違いとはいえ阿部兄衰えたか。【第1試合】ライト級ワンマッチ ○日沖 発(判定3-0)ジェフ・カラン× ※日…

PRIDEの予想

しっかし、しつこく武士道ってのやめて欲しい、と言っている訳だが、通じんな(当り前)。 ってのはともかく、ここまでシューター揃えて「PRIDEでございます」ってのも、ねぇモンだろうと思うんだが。DSEってばいつ潰れるんだろ(笑)? 【武士道挑戦試合】 …

若人

今日来た若いヤシはどうしよぅもなかったニャ。 まぁ、一緒にいてイライラする、といぅ… ボクは決して若いヤシに冷たい訳でもねぇし、そもそもボク自身がガキみてぇなモンだしさ、比較的ガタガタ言わねぇ方だと思うんだが、今日の小憎はチィッとなぁ。 不必…

熱ぃ、熱ぃ、熱っちぃ

倉庫が狭過ぎでしょうがなく外で作業となる訳なのだが、その度に汗ダラダラ。つぅか、倉庫と外と頻繁に出入りする故でドア開けっ放し。倉庫には空調あるんだけれど意味茄子。もう最近はしょうがなぃんでリュックの中には毎日着替えのTeeを入れ、タオルも常に…

携帯&眼鏡ゲッチュ

昨晩、新宿でかな〜り飲んだ(皆さん、お疲れ様!)んだが、8時過ぎに気持ち良く起床しプールへ。昨日もそうだったんだけれど、ガキにぶつかって大して泳げなぃ。邪魔すんなオ〜ラを発しながらバタフライをしてみてもやっぱり無駄…ショボン。 後、中野に向か…

シーツが塩っぱぃ…多分な

空調がなぃのはともかくとして、扇風機が壊れた、というのはさすがに堪らん。普通に寝てて汗ダラダラ。目が覚めてTeeシャツがグッチョリ、枕も濡れてるゎ、手足も汗,汗,汗でェライ事になっとる。シーツも洗ぅの面倒ぃしニャ。取りあえず、アイスでも買って…

8/4DEEP

興行後10日以上も経ってしまってナンですが、記録の意味もあるんでな。【第1試合】82kg契約 5分2R ×岩見谷智之(判定0-3)キム・ドンヒョン○ ※高田道場かぁ、とボーッと見てる内に終了。 【第2試合】無差別級 5分2R ○アンソニー“辰治”ネツラー(KO:1R 0'20"…

HERO'Sダメじゃん!

折角、昨晩は渡邊のボッコボコの勝利で気分良かったのに…HERO'Sの猿の試合でもうダメ。 あぁいうレフェリングがまかり通るプロモーターじゃなぁ。これまでのHERO'Sでのレフェリングならば明らかにワンツー喰らってパウンド入った時点でストップ。何故あの試…