2001-08-01から1ヶ月間の記事一覧

真撃2

何だか猪木絡みのごたごたで橋本可哀想、ってんで事前の宣言通り行ってまいりました。 褒めるのは青エスさんがしてくれると思うので、僕は普段通り橋本には冷たい、って事で・・・ 客の入りは19:00の開始時には4割ってとこかな。メインの頃には8割位。とて…

8/19雑感続き

僕は殺しあいを見に行った訳でもないし、MMAと言う競技を見に行っていたので、あのケガで藤田選手が負けだ、と言われれば納得するし、選手同士が納得行かなければリマッチすればいい、と思うだけだな。 タックルに来た所にカウンターを当てる、なんてのは相…

8/19雑感

何故MMAでなく異種格闘技戦なのか?それってむずかしい事なんでしょうか? 僕はアントニオ猪木というプロレスラーのファンでした。でも、今の猪木のやり方には疑問を感じていますから。大体、アントニオ猪木が異種格闘技戦を始めたのって今から25年も前なん…

K-1ジャパン本日のMVPはレフェリー島田

希代の悪レフェリー島田。K-1の試合でもまたやってくれました。酷かったです。ちょっとダブるけれどまあいいか。あんまり気にしないで下さい。ルール説明がロクになかった為、詳細はわからないので間違っていたら御容赦を、で、ブレイクがとにかく早い。RING…

K-1ジャパンGP:食い足りません!おかわり!!!

いや、長かったです、て言っても昨年のPRIDE GP決勝トーナメント程ではないけれどさ。でも5時間はやはり長いかな、と。 K-1ジャパンGPは皆さんも誰が勝とうが”あ、そう”だと思いますのでパスでよろしいですよね、も何もロクに見てない(笑)。 わかった事は…

行って来ましたDEEP2001

ただいま帰りました。早速感想を・・・第一試合:カトは年齢的にやっぱりきびしかったのでは?第二試合:どっちもどっち。でも上山選手がポジション取ってたので、やや優勢だった気がするがジャッジは全員ドロー、上山の方が攻め込んでいた様に見えたが、単…

行って来ました闘龍門(お初です@)

結構疲れました。 特にメイン。選手をいちいち名前挙げても(僕が)わからない。 こんな試合形式でした。メインイベント UWA世界6人タッグ選手権試合 3WAYダンス。 要するに、6人タッグにもう1チーム増やしてやりましょう、と。正直言って、リングの上…