2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

地震

うじ虫君は大丈夫だろうか?彼の住んでいる所は海の近くだった筈だから彼自身は大丈夫だと思うんだが、仕事が仕事だから当然直後から現場に飛んで行っているのは間違いないんだよな。 以前、阪神大震災の時にP神戸で寒い中毎日片道2時間かけて自転車で店に通…

う〜ん、いかんなぁ

仕事に追われて全く余裕がない。 細々とした事が・・・Macを起動せずに終る日すらある始末で何ともなぁ。 グチグチと書いてもあれなんだけれど、丸一日休める日というのが殆どなく精神が病みそぅでっす。試合見に行ってる時が一番心が安らぐというのは良いの…

携帯電話

無くなっちゃってます。 取りあえず、なんかあるとヤなので止めてます。紛失確定って事でもないもんで。 御用の方はkuro_rude@yahoo.co.jpにメール下さいませ。

また来た。今度はパイパンだぞ!

何なんでしょうねえ。 またまたこんなメールが来ちゃいましたよ。 Date: Tue, 05 Oct 2004 17:58:21 From: 森本 ミナエ" To: menae0521@yahoo.co.jp Subject: はじめまして。 ミナエといいます。セックスしていただけそうな相手を探しています。27歳未 婚…

ちょこっとだけ

いんやぁ、今日休みでさ、目が覚めて喉が渇いていた事に気付きちょいとコンビニに行ったのでありますよ(家から1分)。で、そのコンビニってのは交差点の角っこでして斜向いに「CROSS ROAD」なんつ〜小汚く怪しいバーがあるんですよ。実は、その「CROSS ROAD…