2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

慣らし運転

先日も書いたけれど、週に1日しか飲まない(飲めない?)事になった。ぶっちゃけ、習慣として随分と長く続けてきた事な訳で、頭では理解しているつもりでも、なかなか思い通りにはいかない仕事が終われば、この時期はやっぱりビール飲みたいし、何より仕事が終…

やっと65kg台

4月から、体重を減らし始めた。目標、月に1kg。に、こっそり変更、実は。 大風呂敷広げてもしょうがないからねぇ。 今住んでる辺りは、外食するにも不便で毎夜自炊だったのだけれど、更に昼も外で食べるのはやめて弁当を作って持って行く事にした。 面倒臭い…

くっ付いた

肘の傷は、幸いな事に何とかくっ付きました。 メデタシメデタシ。 プールも行かれる様になったし。 それなのに、あ〜それなのに…今度は、携帯紛失という負の連鎖。 3年近く使っている機種なので、いつ壊れてもお かしくない状態ではあったのだけれど、色々と…

ドクターストップ!!!

飲酒出来る日が週一になった… 先週の金曜日の夜。 酔っぱらってコケタ。コケて左肘を着いた先に煉瓦の角。肘の3cm程下がパックリと裂けた。取りあえず、消毒だけはシッカリとして、自力でくっ付くか様子を見ていた。なので、そのまま大阪パンクラスも見に行…