夜中まで料理料理

昨日の事ですな。酒を飲みながらダラダラと。
こういうのは飲みながら作る過程が楽しい、ってか(笑)。

結局、出来上がる頃にはとてもじゃないが食べられる様な状況になく、寝てしまう、って事ですよ。それがエエのかイカンのか・・・んでもあれですよ。作る事で満足してしまってる自分もいるんですな。
ま、誰か食べて喜んでくれるなんて事も昔昔にはあった気もするんだが(昔の事だよ、気にすんな)、今は特にそういう事もなく、あれだ。ストレス解消!

やっぱり変かな?
変でも良いんだよ。ボクがストレス解消出来ればエエんだから(笑)。

でもって休日じゃ。
なんて余裕ぶっこいてねえでいつもの如く、部屋を片せ、と。