やっぱストーンズェェわ


昨日、仕事が余りに暇で着メロでも探すかと、PAUL WELLERで着うたフルを検索したんだけれど、一発もヒットしやがらねぇ。
しょ〜がないので、THE ROLLING STONESで検索したら16曲ヒット。BROWN SUGARとSAINT OF MEをDLして2曲を交互に繰り返し聞いていた、という。SAINT OF MEも勿論素晴らしい大好きな楽曲なんだけれどBROWN SUGARが改めて本当にカッコェェ曲なのだな、と再認識。
いや、やっぱ60年代後半から70年代のストーンズは素晴らしい。今のストーンズが悪い訳じゃないんだけれどな、楽曲やアルバムを聞いてると熱くなる、というか。ゾクゾクする。
家に帰ってから速攻でSTICKY FIMGERS聴いたヨ、ウン。
あ〜、BROWN SUGAR歌いてぇ。
ついでに、着うたフルでツェッペリンやらルースターズやらロッカーズやらモッズと探してみたけれどカスリもしやがりませんでした。


BROWN SUGARは嬉しかったけれど、使えねぇヨ。着うたフル。