やってらんねぇ(怒)!!!


ゴルフクラブの発想ミスがあった。
つ〜か、発送されていなかった、という…トホホな状態。

「有り得ねぇだろ!」と、当の本人さんを罵倒してやりたかったんだけれど、生憎とご不在(本日、他所にて仕事中で動けず)。

気付いた時点で即行動したんだけれど、間が悪く連絡する前にその中の客からtel来る。

本日の不幸の始まりで全てだったな。

会話は割愛するけれど、要するに非はこちらにある訳で、申し開きの仕様もなく、客に仕方なく名を名乗った故、オレ様がクラブを宅配。


か・み・お、、、、、コロス!!!


16時以降のギャラがカウントされねぇなんて、ボードッグかよ(泣笑)って!