2/14感想


[Discovery Fight]

第1試合 ミドル級 5分2R
×HARUMI(1R 1'19" 腕十字)Megu○

※う〜ん、HARUMI…出る価値というか意味のある選手だったのか?


第2試合 50kg契約 5分2R
吉田正子(判定3-0)小寺麻美×

※吉田…ジャブ出さんと大振りのフックばっかの一本調子では、スタンド打撃に小寺が慣れたら勝てねぇな。得意であった筈のグランドでは小寺に圧倒されてたし。吉田、全く伸びてない、と思う。つ〜か、前にも書いたと思うんだけれど、試合を見る度に酷くなってる。


第3試合 56kg契約 5分2R
○岡田 円(1R 4'43" スリーパーホールド)中村さくら×

※こ〜言う試合こそがディスカバの試合であるべきだ、という見本の様な試合。試合の度に良くなる岡田。特に組んでの膝はまたまた素晴らしい。中村も伸び盛り。伸びてる伸びてる。この二人は良いねぇ。このカードのリマッチが2年後、3年後の目玉になる事も大いに有り得ますな…スマックが続いていれば、という条件付きではある訳ですが(泣笑)。


[本戦]
第1試合 [WORLD ReMix TOURNAMENT 2008 無差別級 一回戦] 5分2R
×たま☆ちゃん(判定0-3)江本敦子

※牛が頑張った。大内さんもセコンド頑張った。頑張った方が勝った(笑)。


第2試合 [WORLD ReMix TOURNAMENT 2008 ライト級(52kg)一回戦] 5分2R
×高林恭子(一本2R 0'26"アームバー)アンナ・ミッシェル・タバレス×

※う〜、アンナ強過ぎ!!!
タカバ、良いトコなしだった、と言っても言い過ぎではないと思う。
こんなに強いアンナに勝った辻ちゃん凄過ぎだよ。


第3試合 [WORLD ReMix TOURNAMENT 2008 ライト級(52kg)一回戦] 5分2R
×石岡沙織(判定0-3)ハム・ソヒ○

※順当な結果。石岡は禅道会なのに相変わらず打撃がショボイ。只、強烈な負けず嫌いであるというか気が強い事だけは試合を見ていてよくわかったし、強くなる選手というのは術からずそうなんだろうな。
つ〜か、Edgeにしてもそうなんだけれど、本来この面子に入れるレベルではまだないんだから(Edgeに至っては階級すら違う)負けて当り前って事ですな。


第4試合 [WORLD ReMix TOURNAMENT 2008 ライト級(52kg)一回戦] 5分2R
×Edge(一本1R 4'41"アンクル)リサ・ワード○

※ブッチャケ、この試合は48で見たかった訳で。
エッジが負けた事はしょ〜がない事だとは思いつつ、でも、これはフライの出来損ないチャンプのしなしへのチャレンジマッチとして見たかったカード。ってな事はまぁなかった事にして、エッジ良い試合だった。
んで、この試合は辻ちゃんの闇愚羅ブログでのエントリーが全てだと思います。
これ読んだら泣けた!
ちなみにこれ、全文ね。

>お疲れさまでした!エッジは強かったです。結果はついてこなかったけど強かったです。本当につよくなった。けどもっと強くなると思います。

うん、エッジ、もっともっと西川会長と辻ちゃんに鍛えられて強くなってください。チャンピョンにならなきゃ納得いかねぇ!


第5試合 [WORLD ReMix TOURNAMENT 2008 無差別級 一回戦] 5分2R
×藪下めぐみ(一本2R 4'16"ヒール)赤野仁美○

※薮下相手じゃこんなモンだろ。赤野圧倒。つ〜か、薮下はもぅ要らネェ。
赤野勝って当たり前。泣かんでもェェじゃねぇか!
は言い過ぎ(笑)?って感じ。


第6試合 [WORLD ReMix TOURNAMENT 2008 ライト級(52kg)一回戦]
 5分2R
○藤井 惠(一本2R 0'27" 腕十字)シンディ・ヘイルス×

※ヘイルス、減量が相当きつかったんだろうけれど、何だか目の回りが黒い上に頬がこけ減量苦というよりシャブ中じゃねぇか、ってルックス。
試合は、もっと強いかと思ったヘイルスがシャブが切れたのか動きに精彩なく…以下略。
要するにクソつまんなかった、という事です。

ディスカバ含め本戦4試合目までは非常によろしかったです。セミとメインは自分の記憶の中ではなかった、という事にしておこう。
そう、今回はディスカバ3試合、本戦4試合、という興行であったのだ!!!