眠れません

最近、とっとと酒喰らってメシ食うて速攻寝る様にしているんだけれど、夜中に目が覚めてその後眠れねぇ。


実は、今度の日曜日(5/18)の戦極で龍頭亭ではなくスポーツバーでPPV観戦する会をやる事にしたのでチョコチョコ準備もあり(大してないだろ、と言われればその通りなのは勿論なんだけれど)、初回といえどzenさんの送別会も兼ねている事もありここ何日かはやたら落ち着かないのでありますよ。


龍頭亭での楽しさを保ちつつ新しさもニャァって事を考えるのだけれど、当然の如くボク一人では思い至らない訳で、でもまぁやっちゃえば何とかなるだろ、って開き直るしかありません(キッパリ)。

参加いただく皆さんには少々の事は多めに見ていただくというか、それが大々であろうとも許して頂戴、と(笑)。



でもまぁ、バカ騒ぎ出来る状況にはちょっとはなってるかな、と思うので参加してくれる人は当日よろしく。
勿論、ここはダメ、あれもダメと言ってもらうのも構わないしな。でも、ホンの少しでも褒めてもらえる事があれば嬉しいぞ、つ〜事で、日曜日は皆気の効いた罵倒の言葉も忘れずにお願いします。


さ、寝るぞ!!!
寝〜へんと明日持たんワ。