やっと65kg台


4月から、体重を減らし始めた。

目標、月に1kg。に、こっそり変更、実は。
大風呂敷広げてもしょうがないからねぇ。
今住んでる辺りは、外食するにも不便で毎夜自炊だったのだけれど、更に昼も外で食べるのはやめて弁当を作って持って行く事にした。
面倒臭い、といえば面倒臭いんだけれど、ひじきやら切り干し大根やらを常備しておくと、意外と楽でね(笑)。何とかなっている。

お陰様で順調に来ていて、今朝65.2kg。
たまたま、今月から飲酒が制限されたので、これまでの5ヵ月よりも更に楽になりそうな気がする。
いや、ほら、ジム行って身体動かすし。あれですヨ。
ワークアウト!

取りあえず、60kgにしようかな、と。