何だったんだ6/10


それにしても、今日は最低の1日だったな。
コンテンダーズの当日券を求めて朝の9:00にzepp東京へ行ったのに、僕の目の前で終了。12:00からのPRIDE15先行予約に間に合うように帰宅。2時間も電話かけても繋がらず・・・20:00からのネット予約に切り替えてようやくget。桜庭選手の復帰なんて煽るから・・・別に桜庭選手を見たい訳じゃないのに・・・
こんな事なら後楽園ホールの別動隊に合流して闘龍門に行けば良かった・・・、クソ!

昨日の作家の山川健一氏のトークショーは非常に楽しかったのにな。
特に、あの強引な三段論法は良かった。だから、僕もその応用をば。

”僕はロック。ロックは負けない。だから、僕も絶対に負けない!”

だから、今日は健さんのthe rudies時代の曲「HARD RAIN/今日も激しい雨が」をBGMに寝ます。