GP一回戦、そして、ガンバレ、俺様

やっと色々と動きだした今日この頃。

やる気に比例したのか、先程いきなり嬉しい緊急メール。
明日のPRIDE-GPに召集でした。
もう最近は大会場はスベカラク「パス」していたお陰で未だに生ハリトーノフ見てねぇし、横井の試合も一昨年夏の01以来見ていなかったので速効OK!のお返事させていただきました。贅沢言わねえから二人共勝ってね。オ・ネ・ガ・イ!

って事で予想というか希望。


第一試合:義生(KO)ヒーリング
前田の敵だから義生は大嫌い。
いや、ホントはヒーリングが勝ちます、判定で。これまで戦った相手のレベルが違い過ぎます。
でも、ボクは日本人だからな。


第二試合:ハリトーノフ(一本)忍者
忍者強いよなぁ。でも、前回の試合から僅か二ヶ月で10KG増は無茶だろ。ナチュラルででヘビーのハリトーの潜在能力が爆発しましゅ。コマンドサンボを舐めたらいかん。


第三試合:戦闘竜(KO)シルバ
どっちが勝ってもどうでもエエ試合。シルバが勝ってもノー問題。会場が沸けばそれでヨシ。


第四試合:シュルト(KO)マッギー
本音はマッギーだがな。これがシルビアだったら何の不安もないんだが、この前の舐めたユルユルの身体で今回も出て来る様なら気持ち良くKOされて寝てくれ。


第五試合:小川(一本)レコ
出来る事ならレコが何をやってもダメ、という雪隠詰めにして欲しい。完勝を望みます。
やっぱり小川は勝つとしか思えない。レコの腰の事もホントに良くなってるのか、って一回戦を突破してもらわなければ絶対にDSEとしては困るはず。次回からこそが本番でしょう。


第六試合:ドンキー(KO)ミルコ
相変わらずのミルコ大嫌い人間であるアタシは「ミルコは負けろ、ミルコは負け、ミルコは負けろ・・・と百回先程唱えました。
H2Oマンに出来たんでドンキーはテイクダウン出来るでしょ。パウンドしろ〜、とまた百回唱えました。

・・・でも、ミルコ勝つんだろうな(涙)。
ミルコが勝ったら今度は藁人形が登場します。


第七試合:横井(判定)ミノ
ワガママな希望全開です。前田道場最後の新人には今年であると思われるRINGS復活の狼煙を上げてもらいましょう。これもミノが勝つだろうな、とは思いますが(泣)/


第八試合:エメヒョー(KO)コールマン
鉄板でしょう。何の問題もないと思います。RINGSのチャンプなんだから負けたらダメです。そりゃチョビットは不安ですが、それ以上にコールマンはパウンドで恐ろしい経験をする事でしょう。


今回は横井です。横井の為に前田道場TEEを着てRINGSタオルをフラッグ代りに持って行きます。
横井が勝ったら泣きます。