あれれ???

the_saintK2004-07-26



う〜ん、知らん間に明日は休みが入っていた。

わ、ともかく書く事がなさ過ぎるではありませんか。ネオブラはちょっとペンディング

んが、これはちょっと上げとこうか。いや、あの、まあ、その・・・あまりマジメに受け取らんでくれ。
どうにもDEEPでの三島との負け試合の泣きっぷりが印象に残ってな・・・
んが、ネットだけでなくてもあの試合以降の自分の言われ様を知らない訳はないだろうし、やっぱり何か伊藤本人は期するモノがあったのかなぁ。
泣く程悔しがる事が出来る選手がどれだけいるか、って事は言っとかないとね。頑張れ、とは特に思わないけれど、本当に今後化ける事があるのなら僕は伊藤を尊敬するよ。