酒飲みたくねぇよぉ(嘘だけれどな)


いやいや、単に面子の問題なんですけれどね。
営業、ってかまぁ売場回って18時過ぎに帰社して翌日出荷の商品をチョイとセッティングしようとしたトコロでいきなり部長から19時に終了しろ、って・・・


終わんねぇよ!
終わりません、ってか終われねぇ、っての。明日の午前集荷に間に合わせなきゃいけねぇんだっての。
即答で「終わらないですよ。」と答えた訳なんだが「イイから終わらせろ。」の一点張り。んなの有り得ねぇぢゃんよ。「急に言われても困りますよ。」と答えるのだが先と同様の返事・・・そこでほぼ同時に入社した奴が「飲みに行くみたい」との囁き。


エェェェ!?!?!?

今日は女子レスリングの決勝だしよ。仕事が終わったらとっととお家に帰ってBSでLIVE放送見るんだぜ、なんて思っていたし生で見るつもりだったから留守録だってしてねぇ。
第一だ、部長なんて野郎と飲む事よりも僕にとっちゃオリンピックの女子レスリングが大事だぜ、って。
・・・等と思いつつ、結局シガラミに勝てずお付合い(涙)。
色々噂聞いていたんで店に入る前にしょうがないんで「今日は御馳走になります。」とかましてやった(笑)。こんなんで払わされたら堪りませんモン。
2時間半我慢してやっと解散。
かろうじて吉田の決勝以後は見る事が出来たんだが、こんな事が今後もあるのかと思うと滅茶苦茶憂鬱になりましたよ。