夏夏夏・・・終わりかな?


ここのトコロ少〜しずつ涼しくなってるんだけれど、プールもそれに合わせて人が減る減る。いつも行っているトコロが外のプールって故なんだろうけれど。
今日はもうアッチィアッチィって気温では全くなく水の中に入ると冷たさを感じる位。勿論、泳いでいればそんなに冷たさは感じはしない。でも、何だか今日はガシガシ行く気にもならず1Km位泳いでオシマイ。

ベンチに座って泳いでいる人や遊んでいる子供達を見てた。
空は曇っていたんだけれどたま〜に太陽さんが顔を出していて、でその太陽さんが顔を出した時にプールの水が風や何やらに揺れているそこに光が当たってキラキラと光っていてとてもキレイだったな。ホントにアッチィ時の眩しいってのとチィと違ってやっぱり寂し気な光り方、って感じかしらん。

ちょっと得した気がしたな、って安上がりでエエな、自分(笑)。