ちょこっと気分がエエ


何でかは内緒(笑)!

昨日はパンとG-SHOOTOの旗揚げがあったんだけれど、どちらも見たいのに片方しか見られないのはなんだかヤなので仕事を理由に行かなかった。理由に、ってのも変だな。仕事していたんだしなぁ。

今日は山川さんの「イージーゴーイング」のサイン会に行こうと思っていたんだけれど、何だか疲れちゃったんで行かなかった。

それより何より、身体が痒い、とにかく痒い、痒い痒い痒い!
原因不明。何でかさっぱりわからん。変なモンも食うてないしさ。
バリボリ掻いちゃったんでただ今身体は真っ赤・・・どうも明日までに直る雰囲気もないし・・・マイッタ。
月曜日に医者に行くしかなさそうだなぁ。